良い夫婦

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎


マイです。


最近、友達やお客様など私の回りはホンマに幸せラッシュです♪♪


その中でも一番多いのが結婚!!


幸せに涙をながす人の姿はホンマに素敵ですね。


ハバダに入ってから特になんですが…


ハバダはウェディングドレスやタキシード、その他ドレスやスーツに合う小物類など…色々と取り扱っているので結婚式までの大切な準備のお手伝いができて、結婚が毎回ですが身近に感じられホンマに幸せな気持ちになれます。


今日も何年来のお客様がご夫婦で幸せな式に向けてのお洋服をお買い物に来てくださいました。


幸せそうで微笑ましい限り◎


そして実は私、昨日11月22日「良い夫婦」の日に、ハバダとミルを大好きでいてくれていて、ご夫婦でよくお店にきてくれているお客様の結婚式に行ってきました!!


オーナー山本さんと元ミルスタッフの相見さんと3人でいってきたんですが…


私は古着屋のスタッフとしてそのご夫婦と出会って、スタッフとしてお店で会えていただけなのに式からよんでいただいて…


私たちからしたら、それだけでも泣けちゃうくらい幸せなコト…


その場にいれたコト、ホンマに感謝でいっぱいです。


昨日は二人ともいつも以上に優しい顔で素敵でした◎


いつも穏やかな優しい印象のご主人の活発な一面や、ホンマに家族思いな姿、そして奥さまに対する計り知れない愛…


いつも明るく社交的な印象の奥さまのご主人をたて微笑みを絶やさない姿、気配りを忘れないしっかりさ、そしてご主人に対する計り知れない愛…


ご主人のスピーチは、ホンマに良い人やなぁって思って自然と二人の幸せに涙がでました。


心からお二人の幸せを願います。


この場をお借りしておめでとうございます、ありがとうございました。


素敵な結婚式でした。