2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハバダッシェリー25周年記念サマーセールスタート!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです! 本日よりハバダッシェリー25周年記念サマーセールスタートしました!! 初日から沢山のご来店ありがとうございました!! 途中、雨もすごかったのにホンマにありがとうござい…

緊急告知!明日からセールスタート!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、ナツメです!!! まず始めに!!! みなさまにビッグなお知らせです!! ハバダッシェリー、サマーセール開催が決定しました!!!! 急ですが、なんと明日から全品ほぼ半…

浴衣販売明日まで&明日はtenさん&ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 明日はいよいよ浴衣販売の最終日となります! 今年も沢山のご来店ありがとうございます!! 明日までとはなりますが、可愛いのをしっかりとご用意して、最終日ま…

ミニスカートのご紹介♫浴衣終了日決定!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、ナツメです!!! まず始めにお知らせです 大好評の浴衣の終了日が決定しました!! 有り難い事に、思ったよりも浴衣がお嫁に行くのが早く、数が減ってきましたので、今週の…

ヴィンテージワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 昨日は姪っ子の10歳のお誕生日でした! 「二分の一成人式♡」って姪っ子に言われて、ホンマにみんなこれ言うんやーって思いました(笑) 私は親知らず抜歯後で口が…

レディースワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!!! 浴衣出勤も続いており、今年も期間中は浴衣と着物で出勤続けることが自分の目標です♫(*'ω'*)がんばろー!! さて、大好評の浴衣ですが、有り難い事にお嫁…

ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 3日間お休みをいただき、口腔外科で厄介な親知らずを抜いてきました! 今回は左下を抜いたんですが、右下より更に神経とひっついてる感じだったらしく、後遺症の…

アニマルリンクからのお知らせ&浴衣のご紹介

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、ナツメです!!! 昨日は定休日でお休みを頂き、ありがとうございました!! 本日からまた通常通り営業致します。 よろしくお願い申し上げます。 まず始めに、オーナー山本…

定休日のお知らせ&21日よりレトロ浴衣スタート!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!!! まず定休日のお知らせです!! 明日は第三水曜日により、ハバダッシェリーは定休日となっております。 ご来店予定だったお客様、申し訳ありません。゚(゚´ω`゚…

ヴィンテージワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! まずは神戸アニマルリンクからのお知らせです! なんと! グレーサビのマユにも無事に里親さんが決定しました! これで今いる子達はそれぞれの一生をともに過ごせ…

アニマルリンクからのお知らせ&レディースヴィンテージブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!!! もうすぐハバダ浴衣ですねもう楽しみすぎて、ワクワクです! はやく浴衣出勤したいですー!!! ではまず始めに、オーナー山本さんを中心に活動しておりま…

ヴィンテージスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! まずは神戸アニマルリンクからのお知らせです! 先日里親さんを募集しておりました、三毛猫の「ミケコ」とキジトラ白の「キジ丸」に里親さんが決定致しました!!…

雨傘折り畳み入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!!! 6月7日は、主人の誕生日でした(*^^*) お休みを頂いていたので、リクエストのご飯とプレゼントと主人の大好きなサーティーワンのアイスケーキを。。 19歳か…

里親さん決定&ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 昨日は「ネコ友会」をしていました! 可愛い可愛いフワッとしたむにゃ毛をもつクロネコちゃんと、お目目と柄が超絶キュートな三毛猫ちゃんに会いに行ってきました…

浴衣販売決定!レディースセットアップ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!!(*^o^*) まず始めにとっておきのお知らせです!!! お待たせしました!! 今年もやります!! ★★ハバダッシェリーレトロ浴衣★★ 今年も期間限定で販売させて…

ヴィンテージワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 今日は京都店のミルスタッフのサユミンがハバダッシェリーに出勤してくれています! 朝からサユミン緊張してたけど、緊張しながらもワイワイ一緒に楽しんでおりま…

ヴィンテージスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 最近、興味をもつ本に出会って毎日少しずつ読み進めています。 本って読み出すとどんどんのめり込み止まらなくなり大変です! 今読んでいる本は、決して楽しい話…

色々お知らせブログ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! まず初めに、ハバダッシェリーオーナーを中心に活動しておりますNPO団体神戸アニマルリンクよりお知らせです!! 本日、コハクくんの里親さんが決まりま…

スカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 数日前、高校の時の友達が亡くなってからちょうど一年がたちました。 明るくて優しくて、涙もろいのに人の為には強い子で... 同じ部活で、クラスも一緒だったりし…

神戸アニマルリンクより新しい子猫たちがやってきました。

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!!(*^o^*) オーナー山本さんを中心に活動しております、NPO団体「神戸アニマルリンク」からお知らせです。 新しい子猫ちゃん達がやってきました!! 白キジブチ…

ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! ◎土曜日◎ 小学4年生の姪っ子の運動会に行ってきました!! 自信のなかったリレーも抜かれちゃったけど、最後まで頑張って走り抜いていました! 必死に覚えたダン…

ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!!(*^o^*) 昨日パプリカとトマトの冷製パスタを作りました♫(*'ω'*) ビタミンCを加熱で壊さないように、ソースは加熱せずに、効率よく吸収するために、オリーブ…

ご報告&里親さん募集

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 本日は2018年5月分の募金集計のご報告をさせていただきます! まずは「動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)」さんへの募金分から◎ 募金箱185円 でした。 お…