2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ◎

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 本日は月末なので、皆様からお預かりしております募金の集計結果をお知らせ致します。 まずはハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しております…

レディース靴

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! この前実家に帰った時に、トリートメントカラー剤?を妹が買ってきていて。。 髪の毛が痛んでいたり、ブリーチしてたら色が入るらしいので、痛んでる事に自…

神戸アニマルリンクからのお知らせ&帽子

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 まずはハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からのお知らせです! 月曜日、新しく三匹の子猫が神戸…

宴遊会レポ&レディースニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! 先日、以前告知させて頂いた『浴衣宴遊会』という素敵なイベントに参加させて頂きました♪ この度は愛子先生の着物教室『モダン波止場』のモデルとして、お声…

ハバダとともに…

神戸の古着屋《HABERDASHERY》ハバダッシェリーのスタッフブログです。 ハバダッシェリー、ホーライです! 久々のブログ登場です。皆様お久しぶりです。 季節の変わり目、お身体にお気をつけ下さいね☆ 本日は、 《ハバダッシェリーと私》 30年位前の神戸。 …

ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 もうすぐハロウィンですねー! 今年はテーマも無事決まり、私はすでに準備に励んでいます❀.(*´◡`*)❀. ただ、結構演じる生き物が難しくて...(T ^ T) もうすぐスタ…

浴衣宴遊会

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! 先日夜カフェに行って参りました♪ 涼しくなってきたので、テラス席でディナーとビールを頂きました(*´-`) 静かな場所で鈴虫の鳴き声を聴きながら飲むビール…

里親さん決定&ブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 まずは嬉しいお知らせから♡ ハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からです❀.(*´◡`*)❀. 先日こちらの…

レディースコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! 昨日は台風のため、急遽早めに店を閉めることになってしまってすみませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。 スタッフもお陰様でみんな何事もなく、本日から通常通り営業する…

本日、台風接近のため閉店いたしました!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです! 本日、台風が接近のためハバダッシェリーは少し早めですが閉店させていただきました。 ご来店を予定されていたお客様は大変申し訳ございません。お足もとの…

里親さん決定&募集&ギャルソン&イッセイミヤケ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 まずはハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からのお知らせです! 先日ブログでも里親さんの募集を…

チェックミニスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! 旦那様が出張だったので先日実家に帰っておりました(*^o^*) 御手伝い〜と言いながら、ゴロゴロしてしまって。。_(┐「ε:) 実家に帰るとオフになりすぎてしま…

神戸ハバダッシェリー・久々ニャンコの古着チャリティーについてです

神戸・三宮の古着屋「HABERDASHERY(ハバダッシェリー)」ブログです♪ こんにちは!!久々にブログ登場のハバダグループ・オーナーのニャンコ山本です。 先日9月3日にハバダッシェリーが執念(笑)の24周年を迎えました。 ので、ハバダッシェリーは25年目のお…

里親さん決定&里親さん募集

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 本日はハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からのお知らせです! まずは里親さん決定のお話から...…

アメリカ仕入れのトリコロールスカーフ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! やっとドラクエのレベルを全員MAXにしました(*´-`) 99レベルって気持ちいい(*´꒳`*) 普通に最強です(*゚∀゚*) 私自身すごく余裕を持たないとボスに挑めないタ…

神戸ファッションウィーク&コート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 早めのブログ更新です! 一発目にはもう間に合わないですが... 今日はハバダッシェリースタッフの堂ちゃんがサーカスフォーカス with Soul Kind Gansの1人としてK…

里親さん決定&募集

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 本日はハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からのお知らせです! 嬉しいことにまずは里親さん決定…

柄ブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! 昨日魔法少女まどか☆マギカを久しぶりにブルーレイで見ました。 昔めっちゃ好きやって、劇場版が公開された初日に朝5時から並んだ思い出があります。_(:3」z…

オススメボトムス!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 ◎日曜日◎ 結婚式に行ってきました♡♡ もうホンマに終始素敵なお式で、可愛い2人に癒されっぱなしの一日となりました!! 親族の皆様も楽しく優しく、ご友人の方の…

日本仕入れ70sワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! 携帯が昨日の夜からおかしくなりました_(:3」z)_ 昨日の夜、マナーモードを寝る前に携帯でアラームをセットしているときのこと。。 画面を消す上のボタンを…

ありがとうございます!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日ナツメちゃんがブログで書いてくれたり、InstagramとFBでは自分自身でも書かせていただいたのですが... 昨日、ハバダッシェリーの社員になって10年がたちまし…

マイちゃん10周年!レディースニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! 本日朝からマイちゃんの10年勤続のお祝いをしました❤ マイちゃんホンマにおめでとうございます!!! 私がハバダッシェリーを知って、ハバダッシェリーに通…