2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毎月ありがとうございます!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 本日は月末なので、皆様からお預かりしております募金の集計結果をお知らせ致します。 まずはハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しております…

夏ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! 昨日、待ちに待った大阪で開催されたコラボカフェに行ってきました。゚(゚´ω`゚)゚。 今年の3月に初のコラボカフェが東京であって、それに参戦しましたが、その後…

今夜はNUDE RESTAURANT!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんにちは!!ドウモトです!! 早いもので7月もあと3日!! つまり今日は7月最終土曜日!!NUDE RESTAURANTが神戸jamjamにて今宵も開催です!! 今月のゲストは関西ノーザンソウルシー…

里親さん募集&バーバリーアイテム

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 まずはハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からのお知らせです! 神戸アニマルリンクに新しく子猫…

ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! 以前も書きましたが、ネイルのし過ぎで爪のピンクの部分が小さくなってしまっていて。。 でも、旦那さまのお母さんに爪のケアセットを貰ったので、ケア頑張…

エナメルバック

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 日曜日◎ 旦那さんが大阪に行って憧れの「いろねこ食パン」を買ってきてくれました❀.(*´◡`*)❀. むっちゃ可愛い♡♡♡ すっごい行列で、販売時間も決まってて、予約や…

半袖ニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! 一昨日、昨日はイベントで東京に行ってきました!!! 新幹線でピューンっと。 カラオケでドリンクめっちゃ頼んで、いっぱい飲み過ぎてお腹タポタポになりま…

ラブリーブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日は我が家のネコの2歳検診の日でした。 血液検査もある為、8時間の絶食(T ^ T)仕方がないのですが、毎度毎度絶食は可哀想です。 触診の検査は問題無し! 先生…

入れ替え完了&誕生日&里親さん決定と募集

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日は定休日をいただき、ハバダッシェリー総入れ替えをしました! そして本日より無理のない程度での秋物を含め新たな商品でのハバダッシェリーがスタートとなり…

セール終了!ありがとうございました!明日は定休日!そしてそして明

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! セール最終日終了致しました!! この5日間、本当に沢山の方々にご来店頂き、沢山の方々の笑顔が見れたセールになりました!! ありがとうと沢山の言葉も頂…

明日はSALE最終日

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日、我が家のネコの「ポノ」の2歳のお誕生日会をしました! 朝からどこにも行かず、ずーっと一緒にいてポノさんホンマにご満悦でした♡ 誕生日会の準備中も終始…

里親さん決定&募集&SALE2日目

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 まずはハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からのお知らせです! 先日里親さんを募集しておりまし…

sale1日目終了!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! SALE1日目終了致しました!!! 沢山の方に御来店頂き、ありがとうございますm(_ _)m♡ 本当に嬉しい事に、沢山の方が来てくださりました。 フィッティングや…

緊急告知!明日からSALEだそうです!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 なんと!!なんと!!なんとーーー!! 山本さんから連絡があり、ハバダッシェリー、まさかすぎる明日からセールらしいです!! 次の19日水曜日が定休日で総入れ…

里親さん募集&決定のお知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 本日はハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からのお知らせです! 先週、神戸アニマルリンクに新し…

スカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! この間、結婚式を挙げたホテルから一周年ディナー券を頂きました。 結婚式から三ヶ月過ぎましたが、主人とお祝いディナーにいってきました♩ お客様にフレン…

ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 先日のお休みの日◎ 1日家でゆっくり休みました❀.(*´◡`*)❀. 我が子の猫たちと過ごす時間が私にとっては至福の時♡ 1日中ずっと私の近くにいて、どこへでもひっつき…

セットアップ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! 最近眠い時期が来て困っています_(:3」z)_ 日中はそんな事ないのですが、睡眠時間がめっちゃ長くなりました。。 時々あるんですが、たまにくるとこんな寝て…

バーバリーアイテム

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今、欲しいモノがたくさんあって... その中で優先的に必要に感じているものがベッドなのですが... 実は結婚4年弱にもなるくせに、我が家のベッドは旦那さんが独身…

80sレトロワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! 今週から私はストイック週間!!! とりあえず筋肉をつけたい!という気持ちでいっぱいです。 旦那サマも筋トレをよくしているので、私も横で頑張ります!!…

ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日は兵庫県知事選挙でしたねー。 今の家に引っ越してからは当日に行く初の選挙だったので、会場にたどりつくまで無事投票に行けるかなど少し不安でしたが、何と…

レディースパンツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! 昨日、おじいちゃんとおばあちゃんと、旦那さまでご飯にいきました! というのも、旦那さまのお誕生日をお祝いするー!とおじいちゃんとおばあちゃんが張り…