2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 まずはハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からのお知らせです! 先日、チラッと予定としてブログ…

ショートパンツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日は昔に実家で一緒に暮らしていた犬の命日でした。 なので、宝塚にある動物霊園にお墓まいりに行ってきました。 そこには私が生まれる前から母や祖父母と暮ら…

オールインワン

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! この間、旦那さんの友達と プレステ1か2の時に『人生ゲーム』ってあったよね。。って話になり、 もうそこから、めっちゃテンションが上がり、人生ゲームがし…

里親さん決定&募集&ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 まずはハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からのお知らせです! 以前、里親さんを募集しておりま…

浴衣販売終了!ありがとうございました!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! 本日で浴衣が終了しました!!! 沢山の方に御来店頂き、、有難い事に今年も大好評で終了致しました。 いきなりスタートしたにも関わらず、初日から沢山の方…

浴衣終了日決定!ヴィンテージブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! まず始めにお知らせです!!! 浴衣の終了日が決定いたしました。 とてもありがたいことに大好評で、 思ったよりすごいスピードで数が減って参りましたので…

里親さん沢山決定&里親さん募集!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 本日はハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からのお知らせです! 先日、里親さんを募集しておりま…

定休日のお知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! まず始めに定休日のお知らせです。 明日は第三水曜日により、ハバダグループは定休日となっております。 御来店予定だったお客様もいらっしゃる中、申し訳ご…

ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日も暑いですねー(T ^ T) 浴衣フェア中ということで、本日も浴衣で出勤したんですが全然寒くない! 本日は前回きた大阪万博浴衣のえんじ色バージョンで出勤して…

浴衣

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! 浴衣も昨日からスタートし、毎日浴衣出勤をまた掲げて今日も浴衣でした(^ω^三^ω^) 暑いからか、もう全然浴衣でもいい温度で、全然楽しく出勤しています♪ や…

里親さん決定&募集&浴衣スタート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 まずはハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からのお知らせです! 14日の水曜日、神戸アニマルリン…

重大発表!明日から浴衣スタートです!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! 今日は重大発表があります.。゚+.(・∀・)゚+.゚ お待たせしました!!! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ハバダッシェリー浴衣やります!! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 去年の夏か…

今週末はGET HOT!! or GO HOME!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 今日も日差しは暑いもののなんだか朝晩は少し冷える微妙な気温ですね!! 今週いっぱいはこんな感じの気温が続くらしいので体調を崩さないよう気をつけな…

白ブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 もうすぐ姪っ子のお誕生日なんですが、小学3年生にもなると欲しがるモノが大人っぽくなるもんですね。 今回値段は抜きにして、とりあえず今一番欲しいモノを聞い…

60sワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! 毎週ランニングするのを継続しております(^ω^三^ω^) 走っていると、中学生の時のマラソン大会を思い出します。 川沿いを下って登るコースやったんですが、勢…

ガニーサックスワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! この前、家の近くにマンションが売りに出ていたので、旦那さまと見に行ってきました。なかなか出ない物件だったので見に行ってみようというお話に。。 南向…

本日入荷!!ヴィンテージワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! 最近またネイルを復活し出してて、めっちゃ趣味爆発ネイルになっています!! ふとした時に爪を見るとめっちゃテンション上がります(^ω^三^ω^)♡ か、可愛い…

里親さん決定&里親さん募集

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 本日はハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からのお知らせとなります。 6月6日に... 三毛♀のハイソ…

人気の白トップス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! 明日は旦那さまのお誕生日です❤ なんだか彼の誕生日をお祝いするのも7回目なのかと思うと、なんだか嬉しい気持ちになります。 普段迷惑ばっかりかけて、すご…

ブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 最近自分の中で40sブームがきてて... このブームがきたってことは夏が近づいている証拠!! 私、どうも夏が近づくと40sや50sといったヴィンテージブームがこの数…

里親さん募集&ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 まず始めに... 本日はハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からのお知らせとなります。 6月1日に神…

ハデなガラ物は、とてもお洒落☆

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 ハバダッシェリー・ホーライです!ブログでは、ごぶさたしております〜。 日中は陽射しが強くなり、すっかり夏服・半袖の季節がやって参りましたね〜。 暑い季節になると、明るい色の洋服…