2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ARKさん&アニマルリンクからのお知らせ◎

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日はお知らせを何点か。。 まずはじめに◎ 2015年7月分の動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんへのガチャガチャ募金の集計結果について。。 今月のハバ…

蝶ネクタイ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! 今日も暑かったですねー!!外を歩いてると温風をずっと浴びているようで移動するだけで疲れました。。。笑 そんな今日から遡ること約60年前、1954年7月3…

和製ワンピース〜長袖編〜

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! 最近携帯ゲームにハマってしまい、そればかりしてしまいます。。 職業を選んで極めていって、 ギルドに加入して、パーティーを組んで... という王道RPGです。…

メンズタッセルローファー!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! ここ最近は湿度、気温共に夏らしさが増してきていよいよ8月が近づいてきたことを感じさせられます!! 暑いと休みの日もなかなか動く気になれずクーラー…

チェック柄ミニスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! 最近とても暑いですね〜。。 昔は外で暑い中運動もできていたのに、最近はちょっとでも外にいるだけでフラフラ。。 元から汗っかきなもので、 電車の中でも外…

薄手の黒コート◎

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 土曜日◎ 先日の小豆島スクーターキャンプの打ち上げをしました♩ 今回の打ち上げは神戸チームの一部のメンバーだけの参加となりましたが、小豆島での出来事などを…

本日はNUDE RESTAURANT!! & ヴィンテージベスト!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんにちは!!ドウモトです!! 台風11号が去ってからというもの、日差しも気温もいよいよ夏本番って感じですね!! そうこう言っている間に7月も終わりに差し掛かり8月ももう目前!! …

コート第一弾!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日朝からめっちゃ服に悩んで、ちょっと久しぶりにセーラースーツを着てみました◎ アクセサリーも最近つけていなかったUSNのシリーズで統一^ ^♩ 何かこれを着る…

昭和レトロ☆ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! 皆さん海行かれましたか?私、最近海に行きたい欲がすごくて。。 焼けるのが嫌だとか、水着をきるのが嫌だとか、 何かと理由をつけて避けてきたのですが、、 …

ヴィンテージレーヨンシャツ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! 今日も雨が降ったり止んだりと、不安定な天気が続きますねー。。。 先日久しぶりにのんびりした休みの日があったので愛犬の散歩をしに近所の川沿いを歩い…

小豆島ヴィンテージスクーターキャンプ&レザーバッグ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 19日、20日のこと◎ 連休をいただき年に一度のヴィンテージスクーターイベントの一つである小豆島キャンプに行ってきました♩ 各地からベスパやランブレッタ乗りが…

レディーススーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! この間の婚約発表で、 お客様がおめでとうって言いに来てくださったり、 プレゼントをくださったり。。 本当に本当に嬉しくて、 感謝でいっぱいです。。 あり…

レディースニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日は1日中ホントにすっごい台風ですね。。 そんな中で遠方からもお客様が来て下さったりで、ホンマにありがとうございました(>_ うちの家がある地域は避難勧告…

秋物スタート!!○60sワンピース○

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! まず初めに。。 台風の影響により本日20時閉店となりました。ご来店予定だったお客様申し訳ありませんでした。 風がすごくて。。 明日がピークみたいなので不…

SALE終了!ありがとうございました!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 本日をもちましてハバダッシェリーの夏の大盤振る舞いSALEを終了させていただきます!! 連日ホントに沢山のご来店ありがとうございました!! SALE中はお待たせ…

明日でSALE最終日!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! とうとう、、、、 とうとう明日でSALE最終日となりました!! 今回は4日からSALEを開始していたのでトータル11日間になるのですが、始まってみるとあっと…

ご報告&SALE残り2日!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは、ナツメです!! 今日はご報告があります。 私...プロポーズを受けて、婚約しました。 お相手は五年目になる学生時代からの彼です(^^) 本当につらい時もずっと側にいてく…

SALE残り3日!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 SALEも残すところあと3日!! 日、月、火... そう思うと悩んでいたものをやっぱり半額のうちに買わなくちゃというテンションになります(笑) ハバダッシェリーは…

SALE 7日目!! & 残りあと4日目!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! 早いもので今日でSALEも7日目!!そして昨日のブログでもお知らせしましたが、SALE最終日が14日の火曜日という事とで残すところあと4日間となりました!…

SALE最終日が決定しました!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日は重大発表があります!! お問い合わせが多かったSALE最終日の件。。 日にちが確定致しましたっ^ ^!! この土日にハバダッシェリーへのご来店を予定して下…

SALE5日目!!!!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!!ナツメです! SALE5日目終了しました*\(^o^)/*!! 今日も大盛況でした♩ありがとうございました!! よく来てくださるお客様とお話しできたり、 50sファッションに憧れが…

SALE 4日目!!!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! 早いもので今日でSALEも4日目!! 相変わらずの盛況ぶりで感謝です!! とは言っても昨日も納品があったのでまだまだ商品は沢山ありお買い得な商品もいっ…

アニマルリンクからのお知らせ&SALE3日目

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 まず初めの幸せなお知らせ◎ 7月3日の金曜日の夜のこと... 6月17日に管理センターからアニマルリンクにやってきたミケちゃん(仮名)に優しい里親さんが決まり、無事…

SALE 2日目!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! 昨日から夏の大盤振る舞い感謝SALEが始まりましたが、2日目の今日もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございます!! SALEのタイミングだから…

SALE1日目!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 SALE1日目!! 13時オープンから沢山のご来店ホントにありがとうございました!! よく来て下さる方も、お久しぶりの方も、初めましての方も... ホントに沢山!!…

明日スタート!!大盤振る舞いセール!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ナツメです♩ さて!皆様お待たせ致しました!!! ★★★ハバダッシェリー夏の大盤振る舞いセール開催します!!!★★★ 明日の13時からオープンと同時にスタート!! スペシャ…

J.C.Penney

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! 今日も天気が良くて梅雨はどこに行ったのかと思うほどですね!! ここ数年梅雨入り宣言した直後から割と天気が良くなる印象なのですが、今年もそんな感じ…

ARKさん募金&7月4日土曜日から...

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日は大事なお知らせが2つあります^ ^! まずは動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんの6月分のガチャガチャ募金の集計結果のお知らせです! 6月は4300円…