2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リング

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 日曜日の夜 梅酒第二弾を仕込みました!! 今回はちょっと前にブログでも書いた富久錦バージョン◎ 第二弾はせっかくなので、この原酒に合うというお取り寄せして…

◯爽やかレトロワンピース◯

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! 最近地元をウロウロすることにはまっています。 雑貨とかカフェとかオシャレな所が増えて、 オシャレな学生さんをよく見かけます。 オシャレすぎて無理って思…

サバチャン旅立ち&ヴィンテージワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 土曜日の朝 ネコの保護活動をする「アニマルリンク」で、初めて一匹のネコに里親さんが見つかり、サバトラのサバチャンがアニマルリンクを旅立ちました。 まだ始…

NUDE RESTAURANT & ヴィンテージアロハ入荷!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! さてさて、早いもので6月も末となりました!! もう今年も半分過ぎたのかと思うと恐ろしいですねー 笑さてさて、月末ということで今日は6月の最終土曜日…

◯ストライプスカート◯

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ナツメです!!! 最近また携帯アプリのゲームにハマっていて。。 以前から話題になっていたみたいで私もやってみようってなって、最近やり始めました。 『今姉ちゃんさ、…

キジトラ&ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 TwitterやFacebookでは少しお知らせさせていただきましたが... 昨日「kobe animal link」として新たに2匹のネコを管理センターからひきとりました◎ 生後6週目のキ…

スカーフ入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 日曜日 ベスパ&ランブレッタ乗りが集まり、ツーリングに行ってきました◎ 今回集まったのは9台12名! 雨の影響などもあり、当初の予定の14台19名より残念ながら少…

花柄レディースパンツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! 今日は父の日ですね。 昔はよく似顔絵を書いたり、肩叩き券を作って渡していたものです。 小さい子達の似顔絵って本当に小さいながら特徴をよくとらえていて…

アニマルリンクの2匹のネコ&ヴィンテージアクセサリー

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 定休日の日... 動物管理センターから以前ブログで書かせてもらった「kobe animal link」として初めてネコを2匹ひきとりました。 一匹は生後4週目の三毛の女の子◎ …

メンズスーツ入荷!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! 6月も後半に差し掛かり良くも悪くもしっかり梅雨らしい天気になりましたねー!! 梅雨時期で鬱陶しい日が多い6月ですが、ジューンブライド(June Bride)と…

定休日のお知らせ&籠バッグ第二弾

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! まず初めにお知らせです。 明日は月の第三水曜日でハバダッシェリーグループ全店定休日となっております。 ご来店予定だったお客様、申し訳ありません。。 木…

カゴバッグ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日はお休みで、1日バタバタ動いてやりたい事を片っ端からやりました!! そんな中、時間は遅くなったけど夜は梅酒作りをしました◎ 前回作った柚子酒がなくなる…

○ロングワンピース○

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです♩ 昨日高専時代の友達とビアガーデンに行ってきました♩ いや〜。。このムシムシした時期に飲むビールは美味しかったです!!=(^.^)= 全然会えてなかったのに、そん…

今夜はGET HOT!! or GO HOME!! & メンズ半袖シャツ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! ますます梅雨というより夏のような天気になってきましたね 笑 今日6/13はブログでも何度か紹介してる50'sのRockabillyやR&Rを中心とした音楽イベント"GET…

kobe animal link &ヴィンテージセットアップ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 何度かオーナーの山本さんがハバダッシェリーブログでも書いていますが、ハバダッシェリーで行っている古着等の販売やアニマルレフュージ関西(ARK)さんへの募金集…

○女優帽★ツバ広帽子○

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! 最近毎日アイスを食べてしまいます。 仕事が終わってコンビニで買って帰るが日課になっています。 このジメジメした季節、何故か冷たい甘いものが食べたくな…

メンズヴィンテージシャツ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! 梅雨に入ったのに相変わらずの夏日でなんとも不思議な天気が続いていますねー!! 今日は休憩中に、どうしても行きたかった展示会に行ってきました!! N…

○レディースノースリーブシャツ○

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは、ナツメです! それは昨日の休日の事。。 たこ焼きパーティーを家族でした際に私がビールを開けました。 うちの家は結構飲むのでなにも珍しい事ではないのですが、晩御飯の時…

夏のカジュアルワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日姪っ子が無言で私のお腹に手をあてて。。 しばらくの間があった後にボソッと... 「...肥満」って言いました。。 前に私のお腹を見た時は「ぽっちゃり同盟」っ…

魚柄ヴィンテージアロハシャツ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! とうとう梅雨入りしましたねー!!とはいえ本格的に天気が梅雨らしくなるのは明日からのようで、昨日今日と気持ちのいい天気でしたね! 梅雨といえば雨の…

年代別トリコロールの靴◎

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日謎に朝からテンションあがって... 仕事は山本さんに全て任せて、私はオープン後すぐに仕事をサボってハバダでお買い物することにしました(笑) 昨日まで悩ん…

レギュラーワンピース★

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ナツメです♩=(^.^)= 昨日マイちゃんがブログで書いてくれた通り、髪の毛を切りました〜♩ マイちゃんがワンレンに厳しいのは知っていたので、出直してこいって言われるかも…

サマーニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日久しぶりのナツメちゃんとの出勤でやっとナツメちゃんの地毛を見れました!! あんまりスタッフを褒めるんもあれやけど、めっちゃ可愛かったです^ ^ 私は黒髪…

お知らせ&ヴィンテージカゴバッグ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ナツメです!! まず始めにお知らせを。。 今日から京都のミルにとってもキュートな新スタッフが入りました!! 下地 まみちゃんです♩ 可愛い!!! 小動物のような可愛さ…

60'sワンピース第2弾

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 一昨日、旦那さんからずっと欲しかったベルボトムをもらいました◎ 昔に旦那さんが履いていたモノらしく、何か良い感じの裾の広がり具合で、めっちゃ嬉しくて...。…

和柄ヴィンテージアロハ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! とうとう6月になってしまいましたね!! 早くも半年が過ぎようとしてる中、相変わらずの夏日にこれからの天気がどうなることやら不安でいっぱいです 笑 …