2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィンテージスカート&ARKさん募金結果お知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ナツメです!! まず始めにお知らせです。 今月の5月分ARKさんの募金集計結果です! ガチャガチャ募金 5000円募金箱 387円 でした。 今月も沢山ご協力頂き本当にありがとう…

5月29日はナガオマル誕生日&仕入れワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日のTwitterでもお知らせ致しましたが、5月29日はミルスタッフのナガオマルのお誕生日でした! 今年は山本さんが選んでくれたスペシャルなヴィンテージシャツを…

ヌードレストラン & ヴィンテージボーリングシャツ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! さてさて、早いもので5月も末になりましたね!!ということ明日は月に一度のNUDE RESTAURANTの日です!! 毎月最終土曜日にある60'sの音楽イベントのヌー…

カジュアルトップス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 この前、小学一年生の姪っ子が歯医者さんに行って歯のレントゲンをとったら歯が一本たりないって言われてて... 最初聞いてビックリしたんですが、最近では10人に1…

★スカーフ★

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! RPG調のアニメを見ていた時にふと思ったこと。。 ヒヨッコだった主人公が憧れの人に追いつくためにメキメキと力をつけていっているアニメなのですが、 やっぱ…

昭和レトロなワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 最近DSを久しぶりに引っ張り出してきて、何年か前にアホみたいにハマっていたゲームをまたやり始めました◎ もともとあんまりゲームもこれ以外しないのですが、何…

★レトロスカート★

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! おととい山本さんが帰国されて、 他のスタッフブログも山本さんの帰国について触れていますが、本当に無事に帰国されてよかったです♩ 山本さんおかえりなさい…

メンズヴィンテージ半袖シャツ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! 昨日マイちゃんもブログに書いていましたが昨日無事山本さんが無事買い付け先のシカゴから帰って来られました!! ここ最近色々と世界中で騒ぎが多かった…

山本さん帰国&ピューロントップ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 お久しぶりです、マイです! 本日、無事オーナー山本さんが帰国されました! 山本さん、お疲れさまでした◎ 仕入れありがとうございましたー! おかえりなさーい! わいわいわいわい^ ^♩ …

アメリカ仕入日記最終日です★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」アメリカ仕入日記最終日です★ こんにちは〜〜♪ 明日には帰国の途につく・・・アメリカ・シカゴのパンダ・山本です♪ 仕入れも終わっちゃいました。 ん〜〜〜いつもながら早いです。 身体が慣れてきたら仕入れ…

アメリカ仕入日記10日目です★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」アメリカ仕入日記10日目です★ こんにちは〜〜♪ アメリカ・シカゴのパンダ・山本です♪ 仕入れも一応終わりました。 まだ、日程は明日もあるのですが・・・昨晩、パッキングを9割がた終わらせていたのですが…

アメリカ仕入日記9日目です★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」アメリカ仕入日記9日目です★ こんにちは〜〜♪ アメリカ・シカゴのパンダ・山本です♪ 今日は、昨日宣言してたようにカジノに行ってきました。 ーが・・・待ち合わせが12時半・・・午前中時間あるよなーっ…

アメリカ仕入日記8日目です★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」アメリカ仕入日記8日目です★ こんにちは〜〜♪ アメリカ・シカゴのパンダ・山本です♪ 今日は、日曜日★フリーマーケットの日でした♪ シカゴから1時間半くらいの所で大きなフリーマーケットがあり、 天気予報…

アメリカ仕入日記7日目です★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」アメリカ仕入日記7日目です★ こんにちは〜〜♪ アメリカ・シカゴのパンダ・山本です♪ まずは!!きょうもステーキ!!! 朝、時間があったのでいつものレストランでいつものステーキ★の朝食! 結構遅めにガッ…

アメリカ仕入日記6日目です★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」アメリカ仕入日記6日目です★ こんにちは〜〜♪ アメリカ・シカゴに戻ってきましたパンダ・山本です♪ 今日は、朝にグリーンベイを出発・・・南下しつつアンティークモール等を 巡りながらシカゴに戻ってきま…

アメリカ仕入日記5日目です★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」アメリカ仕入日記5日目です★ こんにちは〜〜♪ アメリカで仕入中のパンダ・山本です♪ 今日は、シカゴから約400kmのグリーンベイに来ています。 ん〜〜〜・・・寒い・・・・ 今、外は雪降ってます。 一応…

アメリカ仕入日記4日目です★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」アメリカ仕入日記4日目です★ こんにちは〜〜♪ アメリカ・シカゴで仕入中のパンダ・山本です♪ アメリカ・シカゴに着いて4日目・・・。 今日も問題なく過ごしました。 朝からすてーきなステーキ食べて・・・ …

アメリカ仕入日記3日目です★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」アメリカ仕入日記3日目です★ こんにちは〜〜♪ アメリカ・シカゴで仕入中のパンダ・山本です♪ 今日も元気にしております。 今日は・・・・ 朝6時半には起き・・・少し余裕で起きました。 運送屋さんが開くの…

アメリカ仕入日記2日目です★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」アメリカ仕入日記2日目です★ こんにちは〜〜♪ アメリカ・シカゴで仕入中のパンダ・山本です♪ 昨日、アメリカに着いて・・・今日が実質の仕入れ初日となります。 昨日早く寝たせいもあり、今朝は5時半ごろ起…

アメリカ仕入日記1日目です★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」アメリカ仕入日記1日目です★ こんにちは〜〜♪ アメリカ・シカゴに着きましたパンダ・山本です♪ 今回のアメリカ・・・まずは、5月9日18時にチーフバイヤーの杉野氏に家に来てもらう。 今回は、愛猫フク…

山本さん仕入れ出発&ヴィンテージブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんにちは!ナツメです!! 今日から山本さんが仕入れに出発されました!! この時期はすごく寂しいです。。不安にもなります。。 山本さんの安心感はやっぱりすごくて。。 でもでも!!…

60'sワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日の仕事後… ちょっと久しぶりに前の職場の方々とご飯に行ってきました♩ 今回はプチ集まりくらいで10人とかだったんですが、話が尽きることもなく、時間が足り…

サングラス大量入荷!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! ここ最近も相変わらずいい天気がおりますが季節感がイマイチ掴めない日が続いてますね !笑今晴れるのはいいのですが、梅雨も7月にずれ込んだりとこれか…

☆バングル☆

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! まず初めにお知らせです! 以前からミルのスタッフ募集をさせて頂いていましたが、昨日で一旦募集を締め切らせて頂くことになりました!! 沢山のご応募あり…

ヴィンテージサーキュラースカート!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 こどもの日 姪っ子サービスdayってコトでまずは王子動物園へ!! さすがにすごい人でしたが、姪っ子はめっちゃ楽しそうにしていて良かったです◎ まぁ、ほとんど遊園…

本日入荷☆和製ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! 3日、ミル出勤後に大阪の難波ロケッツで開催されていたモッズメーデーに参加してきました!! 私は次の日がお休みだったので、 12時前に到着し始発で帰宅しま…

スポーツ系メンズシャツ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! 早いものでもう5月!! 少し天気が崩れておりましたがGWも終盤になり明日からの残り2日は晴れるようでなによりです!! そんなGW中に僕も5月2〜3日の二日…

60'sワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日お休みをもらって岡山の旦那さんの実家に行ってきました◎ トンボ帰りだったので、あまりゆっくりはできなかったのですが、お正月ぶりの岡山はやっぱり良い所…

★カゴバッグ第二弾★

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! 今日階段でこけました。( ; ; ) もう絆創膏貼ってますけどめっちゃ痛い。。 あんなヘッドスライディングするようなこけ方は中学生以来。。 手のひらと膝か…

ARKさん募金のお知らせ&パイル地メンズシャツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! まず初めにARKさんの4月分の募金合計のご報告です!! ガチャガチャ募金+募金箱の募金合計 4966円 でした!! 普段の生活でなかなか動物保護について触れ…