2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レースカーディガン

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 GWに旦那さんの実家に少し早い母の日をしに帰ろうと思っていて、昨日バスや新幹線を調べていたんですが、もう行きしの時間がバスも新幹線も満席で... チケットと…

レディース半袖シャツ第二弾

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! この間久しぶりに地元の友達と飲みにいきました=(^.^)= 時間があわなくて最近全然会えてなかったんですが、 会ってみると何にも変わらなくて。。 久しぶりす…

ホリちゃん誕生日&ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日はミル店長のホリちゃんのお誕生日です^ ^ 今年はみんなでボーリングシャツをあげました◎ ホリちゃん可愛い♩ もうホリちゃんの誕生日を祝えるのも何回目だろ…

カゴバッグ入荷!明日は...

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです*\(^o^)/* 最近よく外国の方になんやかんや言われます。。 この間は道を歩いていると、 男!!! って言われたり。。 今日は普通にコーヒー店で飲み物を頼んでいる…

セットアップ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 本日は、昨日のブログでも堂本くんがお知らせしてくれていましたが、月に一度の60'sイベント... 「NUDE RESTAURANT」です!! 今日はハバダッシェリーのお客様か…

メンズスーツ & 明日はNUDE RESTAURANT!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! 4月も終盤に差し掛かり日中は初夏を感じさせるほどの暖かい日が続いてますねー!! さてさて、明日は4月の最終土曜日という事でやってきましたNUDE RESTA…

オススメバッグ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 ヒカリTVのビデオで深夜食堂をみていたら、今が旬のアサリの酒蒸しが無性に食べたくなって。。 日本に生まれたんだから、せっかくだし、他にも旬の食材を味わおう…

ありがとうございました!&入荷ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! 私は昨日の20日で24歳になりました!! この場を借りてお礼を言わせてください。 沢山のお祝いのお言葉、 そしてとても素敵なプレゼントを沢山頂き、 ありが…

ナツメちゃん誕生日&ミルスタッフ募集

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 本日はお知らせが2つあります◎ まずは、めでたい話から。。 今日はハバダッシェリースタッフのナツメちゃんのお誕生日です◎ ナツメちゃんは入社してまだ1年3ヶ月…

ヴィンテージレーヨンシャツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! 早いもので4月も残すところあと10日ほどとなりましたね!!新年度から新しい環境になった方々もボチボチ落ち着いてきた頃ではないでしょうか?? ちなみ…

レディース50sボーリングシャツ入荷

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです=(^.^)=♩ 私、今月の20日に誕生日を迎えるのですが、 明日明後日でおやすみを貰っているため、山本さんと堂本くんが今日お祝いしてくれました♩=(^.^)= 沢山沢山♩ …

オールドコーチ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 定休日の日 元ハバダッシェリー店長で、私の指導をしてくれていた(めっちゃ当時大変やったと思う...)マメちゃんとランチに行ってきました◎ 仕事などの近況報告を…

☆レディースワンピース入荷☆

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは、ナツメです! 最近ある顔文字にはまっています。 それがこちら!! じゃーん! =(^.^)= じゃーん!!! =(^.^)=可愛い♩ そういえば、このブログを書きながら、 昔顔文字のブ…

春物メンズジャケット & 定休日のお知らせ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! まず初めにお知らせがあります!! 明日15日は第3水曜日ですのでハバダッシェリーは月に一度の定休日となっております。 ご来店を予定されていた方がおら…

スクーターラン&60'sワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 日曜日 久々に神戸でベスパとランブレッタ乗りが集まり、スクーターランをしました^ ^ 昨日集まれたのは9台、13人◎ 三宮の美容室「Burrow」さんにて13時に集合! …

★続々入荷★レディース半袖シャツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです♩ 最近IKEAでシーツカバーを買った記事を以前書きました。 それを設置した後の話をしてなかったので後日談。 あの時、 なんかホテルみたいな気分を味わうために、 …

麦わら帽子!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! 今日は少し天気も回復して春っぽさも感じられる良い日でしたね! 新年度も始まり、今年度新たに神戸に出て来られた方も多いようでお店にも初めて来られる…

入学式&ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 4月9日木曜日 姪っ子の入学式◎ ピカピカの一年生になりました!! 朝、待ち合わせ場所に行ったら、向こうから歩いてくる姪っ子がいて... 何かいつもより背筋をの…

ボーラーハット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! 相変わらず寒い日が続いてますねー! いつになったら春になるのやら。。。。 さて、今日はTwitterでも上がっておりましたがハバダはナツメちゃんとドウモ…

レディースサンダル入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは、ナツメです♩ 最近物欲が止まりません...笑 服もめっちゃ買ったし、 小物系も買ったし。。 本やDVDまで買って集め出して、 いま部屋の中が散らかっています。 ただ好きなもの…

ヴィンテージ和柄アイテム!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! 寒いっ!! 暖かな春の天気は何処へやら、急にまた寒くなりましたねー!!近所の公園に満開で咲く桜を眺めなから凍えて出勤するのが何とも不思議な感じで…

蝶ネクタイ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 日曜日 実家の近くに大きなシェパードのような動物を連れていた方がいたらしく... うちの家族が、その飼い主さんとお話しながらその子を撫でさせて貰っていたら、…

レディースブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです。 この間のお休みでIKEAにいってきました(^ω^) IKEAでご飯を食べるのは初めてやったのですが、 あれテンションあがりますね!!(^ω^) あれも、これも、、…

ソフトフェルトハット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! やっと春らしい気温になったと思ったら雨が降ったりと、なんとももどかしい天気が続きますねー。。 前にもブログで書いた気がするのですが、相変わらず僕…

本日入荷☆60sワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは、ナツメです!!(((o(*゚▽゚*)o))) 最近自分が大人になったなーと思うことが増えました。 苦手だった食べ物も好きになったし、苦手だったビールも飲みたくてたまらなくなったし…

イヤリング&ピアス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日出勤してみたら、まさかのサプライズプレゼントがありました!!!! 大量の美容アイテム!!!! 昨日、私がお休みだった日にお店に届けに来て下さったみたいで... …

ヴィンテージメンズ革靴!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! 今日は4月1日!! 新年度ということもあり、今日から社会人になられた方や新しい環境に移られた方も多いのでは無いでしょうか!? そしてそして、毎年の…