2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ARKさんお知らせ&ヴィンテージスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは、ナツメです!! まず初めに三月分のARKさんの募金集計結果のお知らせです! 募金箱 610円 ガチャガチャ募金 8600円 でした。 毎月本当にありがとうございます。 実は、私はハ…

柄物ブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 この前のお誕生日にと、今日またプレゼントをいただきました(>_ 「ボディスクラブ」というモノらしいです◎ ボディスクラブ... ボディ...スクラブ...?? えっと..…

☆70's ベルボトム入荷☆

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! 昨日のヌードレストラン、毎度ながらとても楽しかったです! お酒を飲んで楽しく踊って、 月に一度のこのイベントが楽しみすぎてしょうがないです。 ヌードレ…

NUDE RESTAURANT!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんにちは!!ドウモトです!! 早いもので3月もあと今日を入れて4日となりました! 今日もずいぶん春らしい天気でいよいよ本格的な春の訪れを感じますね! さてさて、今日は3月最終土曜…

60s ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! 少し暖かくなってきましたね♩ 明日は今日より暖かくなるみたいです。 20度を越して初夏の陽気だとか。。 桜もこの一週間で開花までグンっと近づくみたいです…

ボンネ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日お客様に素敵なプレゼントを貰いました! ずっとこの辺りでは発見できなかったあいつ...。 そう「コップのフチの太陽の塔」です!!!! 先週の日曜日までは、こ…

白ブラウス入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 一年ほど前から急にきた、今までと違う肌の衰えがすごく気になりだして... ちゃんとお手入れをしていなかった今までのツケが回ってきたんだと思い、ちょっと悩ん…

★本日入荷★レトロワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは、ナツメです!! 地毛を伸ばして伸ばして三ヶ月...くらい? 髪の毛をくくるくらいまでになりました〜(((o(*゚▽゚*)o)))やったー いつも切っても知らん間にウィッグに戻っていて…

メンズ小物!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 今日は日中も暖かく春らしい一日でしたねー!! ここ数日は春日和が続きましたが明日からまた少し冷えるみたいで相変わらず何とも難しい季節です。。。 …

ヴィンテージブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんにちは、マイです! この前の火曜日、姪っ子の卒園式がありました。 春からもう小学生になります。 なんて早い。。 泣かないっていいながら歌の途中に泣いちゃったりもあったみたいで…

レディースヴィンテージスーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです(((o(*゚▽゚*)o))) おとといの定休日、 3月18日はチーフバイヤーの杉野さんのお誕生日 でした!!(((o(*゚▽゚*)o))) 定休日で杉野さんのお誕生日ブログが書けなかった…

アンティークスプーンアクセサリー!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! Twitter等にも上がっていましたが、昨日の定休日はハバダ・ミルのスタッフで集まってチーフバイヤーの杉野さんとハバダの店長マイちゃんの誕生日会をして…

明日は定休日&クラダリング

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんにちは、マイです! 本日はSt Patrick's Day!! アイルランドにキリスト教をひろめた聖人聖パトリックを偲んで、命日である3月17日に国をあげて祝う日◎ アイルランドの国花はシャム…

60'sワンピース第二弾!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです◎ 3月14日 ホントにホントに沢山のご来店やご連絡、プレゼント等ありがとうございました!! こんな歳になっても、こんなに祝っていただけるなんて... 幸せで幸せで…

アメリカ仕入れ入荷!50sコットンワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! 最近アプリにハマっていて。。 よく携帯と睨めっこしています。 あまりアプリとか取らないタイプだったのですが、 何を思ったのかいきなり火がついて沢山アプ…

カレッジリング

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 今日3/14はハバダッシェリーの店長マイちゃんの誕生日!! いつも元気に笑顔で仕事をしながら周りのことも気にかけてくれるマイちゃんには僕も本当にお世…

仕入れ商品入荷!60'sワンピース!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんにちは、マイです! 今日の朝、みんなでワイワイいいながら以前買った「Newセーラームーンなりきりブラセット」が届きました!(笑) ちょっと前まで覚えていたのにすっかり忘れてい…

春グローブ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! 最近花粉が沢山飛んでいますね・°°・(>_<)・°°・。 こんなに酷いとは。。 元々花粉症ではなかったのに、 20歳手前でなりました。。 そもそも花粉症というの…

東日本大震災から4年

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! ここ数日のニュースでも取り上げられていますが、今日で東日本大震災から4年が立ちました。 果たしてこの4年が早かったのか、あれから今までの間どれほど…

レディース柄シャツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! はじめにお知らせです。 ARKさんの冊子が届きました。 『A VOICE FOR ANIMALS 96』 ハバダの店前に置いていますので、 ぜひご覧ください。 今日は寒いですね…

お花の帽子

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんにちは、マイです! 昨日お休みで、久々に姪っ子を連れて西宮ガーデンズに行ってきました。 ここ2年くらいはガーデンズに行ってなかったので、中がまたガラッと変わっていてびっくり…

ウェスタンシャツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! オーナー山本さんが仕入れから帰ってこられてから久しぶりにブログを書きながら、改めてこんな好き勝手な事ばかり書いてて良いのかなぁとふと思ったりし…

ARKさん募金集計結果のお知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは、ナツメです!! 山本さん無事に帰国されて良かったです!(^o^) 良かった良かった。。 やっぱり、山本さんの安心感。。 すごい。。 お帰りなさい♩山本さん♩\(^o^)/ 山本さんが…

デニムアイテム(青色作業着)

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 早いもので3月も、はや1週間がたちました! まだ肌寒さは残るものの日中の日差しは暖かく少しずつ春の気配もしてきましたねー! 最近の僕はというと久々…

山本さん帰国&ブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 お久しぶりです、マイです。 本日、オーナー山本さんが2週間ほどのアメリカ仕入れから無事に帰国されました◎ 一安心です、ホントに。。 良かったです、もうホントに。。 山本さん、お帰り…

アメリカ仕入日記最終日です★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」アメリカ仕入日記最終日です★ こんにちは〜〜♪ アメリカ・シカゴのパンダ・山本です♪ 仕入れ終わった〜〜♪ 今朝、運送屋さんに荷物を運んで終了〜〜〜♪ その後、友達ディーラー達と合流。。。ランチして、秋…

アメリカ仕入日記11日目です★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」アメリカ仕入日記11日目です★ こんにちは〜〜♪ アメリカ・シカゴのパンダ・山本です♪ 仕入れも一応終わり・・。・今日は、一日パッキングや内容明細なんかを作っていました。 朝、9時から始めてお昼ご飯…

アメリカ仕入日記10日目です★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」アメリカ仕入日記10日目です★ こんにちは〜〜♪ アメリカ・シカゴのパンダ・山本です♪ 今日は、天気も良く気温も、まあまあ上がり(−5度位ですが・・・)過ごしやすい一日でした。 朝からマクド食べつつ、…

アメリカ仕入日記9日目です★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」アメリカ仕入日記9日目です★ こんにちは〜〜♪ アメリカ・シカゴのパンダ・山本です♪ 昨日、ブログ上げてからテレビ見てたら昨晩この付近は、-23℃だったそうです。 寒いはずやん。。。流石に(暖かい服)3…