2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィンテージドットブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! LINEで、オーナーの山本さんからスタンプを何度かプレゼントしてもらっていて、ちょっと前に「ぼのぼの」のスタンプを買ってもらって、最近それがめっちゃお気に…

バングル&ブレスレット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、イワサキです(^O^) ひさしぶりに雨が降って、 なんだか寒さも戻ってきてますが みなさまいかがおすごしですか◎ わたしは引越しのせいかなんなのか 4月に入ってからずっ…

スカート★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです! 一昨日、杉野さんとセンスコレクションに、 衣装の運搬や最終確認等のお仕事で行ってまいりました。 以前ブログで書かせて頂きましたが、 ハバダッシェリーがフ…

トリコロールサンダル★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、イワサキです(^O^) 本日はハバダの姉妹店、 京都MILOU(ミル)の店長ホリちゃんのお誕生日でした\(^o^)/ホリちゃんおめでとうございます★★★ ほんとにおめでと~~~!!!…

ヌードレストラン&70年代ボーリングシャツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんにちは、マイです! 本日はヌードレストランです!! 60年代を代表するイベント、必見です! 詳細をちょっと。。 2014年4月26日(土) 19時半から23時半 at Jam Jam 2000円(2ドリンクつ…

60年代ワンピースでちょっとコーディネート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんにちは、マイです! 今日、お客様として出会い、友達にもなって、ハバダでお買い物をしてくれている以上ここで会う時はお客様なんですが、最早よくわからんくらいスタッフみんなと仲…

レギュラーハワイアン★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、イワサキです(^O^) 年明けからぶーぶーと言っていた 引越しを先日無事に終えました\(^o^)/ 引越しといっても以前のマンションの目と鼻の先、 さらにまだ部屋を置いた…

レディースセットアップ★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは、ナツメです。 改めまして、4月20日で一つ大人になったナツメです! 色々な方々からお祝いの言葉を頂いたり、 いつも来てくださるお客様からプレゼントを頂いたり... 本当にあ…

福島へ・・・

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!こんばんは!ひっさしぶりの登場、杉野です!最近はお店に出る事も少なくなり、もうご存知ない方も多数おられると思いますが… 「チーフバイヤー」、杉野です。 先日4月18日金曜日〜20…

1960年代ワンピース(白黒バージョン)

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんにちは、マイです! 昨日、お休みを頂いていたので、やっとみたかった映画「ウォルトディズニーの約束」をみに行ってきました! その前にメリーポピンズをみていったのですが、もう一…

サンダル!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、イワサキです(^O^) 昨日お知らせがあったのですが、 ハバダグループを代表して 杉野さんが福島に支援物資を届けに行っていただいてました。かなり弾丸ですが、今日無事…

ヴィンテージメンズシャツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんにちは、マイです! 昨日の夜からチーフバイヤーの杉野さんがハバダグループを代表して福島に支援物資を届けに行って下さっていて。。 今の現状などを含め、火曜日にブログにて杉野さ…

60年代ワンピース〜トリコロール編〜

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです。 まず、始めにお知らせです。 センスコレクションのフライヤーが届きました。 前回に引き続き、 ハバダッシェリー、今回も衣装協力させて頂いております。 チケ…

新入荷!イヤリング!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、イワサキです(^O^) 最近じぶんの引越しが近いせいか 家具とか、簡単なリフォーム術みたいなものに すごく興味がわいていて(´ω` ) お客さんともたまたまそんな話になった…

ワンピース&定休日

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんにちは、マイです! まず初めに。。 明日、4月16日は第三水曜日のため定休日となります。 毎月のことながら今月すっかり定休日を忘れていて。。 ご来店予定でいて下さったお客様がい…

メンズ柄シャツ!半袖スタート!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、イワサキです(^O^) いよいよ本格的に暖かくなってきましたね!極度の寒がりなうえ、 朝晩の通勤時しか外におらず、 それ以外は地下のお店にいてるので なかなか実感とし…

★レディース半袖シャツ入荷★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです。 わたしもそろそろ入社して三ヶ月になります。 毎日仕事をしていく中で、 課題が沢山見つかります。 でも壁にぶち当たったとき、 それを解決することで、 何かし…

70年代サングラス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんにちは、マイです! 昨日の納品日からまた一つ夏に近づいたハバダ(((o(*゚▽゚*)o))) ノースリーブや半袖の夏を思わすアイテムの入荷に何かワクワクします。 もう夏モノが始まりだすと、…

スカート&ショートパンツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! この最近、メリーポピンズを初めてちゃんとみました。 歌は知ってるし、有名なシーンも知ってるけど、結局どんなお話?ってなるとイマイチよく知らないままDVDを…

ビンテージレディーススーツ☆

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです! 最近気温差が激しいですね。。 でも、ここ最近、 夕方から夜にかけて、 外にいると春から夏の特有の匂いがしてきました。 高専時代、授業が終わって、 なんやか…

スカーフ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、イワサキです(^O^) 最近、引っ越しの準備をせっせとしているのですが、 4人で暮らすのもあと2週間くらい… ということで リビングのいろいろを片付けてそれぞれの部屋か…

スカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんにちは、マイです! 日曜日、お花見をして。。 雨やらヒョウやら色々降ったものの、いざお花見が始まる頃には寒いけどイイ天気に!! お花見のご飯はすごく豪華で、これを前の晩から…

本日納品ほやほやワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです。 こないだお休みを頂いた時、 夜に神戸駅周辺をお散歩しました。 やはり夜の神戸は綺麗です。。 改めて思いました。 一人で缶コーヒー飲みながらボーって出来ま…

型押しレザーバッグ◎

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、イワサキです(^O^) さっっっむかったですね(>_ とてつもない寒さ(>___ ちょうど昨日に分厚いウールのコートを 全てしまっていて、 朝から仕方なく、まあでも大丈夫かな…

60年代ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんにちは、マイです! 最近めっちゃ寒いですねー。 ハバダはいよいよ夏物が始まり出したというのに。。。 今日、明日はお花見予定の方も喋ってても多かったので、この寒さと雨はイヤで…

倉庫出勤&コーチ再び!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 昨日、倉庫出勤で、山本さんと杉野さんと堂本くんとで。。 堂本くんと倉庫がかぶるのは初めてなので、初の4人での何かスペシャルな日になって嬉しかったです! 倉…

メンズシャツ!チェック!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、イワサキです(^O^) この間の増税前祭りにあやかって ひっさしぶりに映画館に映画を見に行ってきました! 結局よく考えると増税後でも レディースデイとかに行けば安かっ…

★コーチ入荷★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです。 ついに... 昨日やっと...!! 待ちに待ったワインが届きました!(((o(*゚▽゚*)o))) 前食べに行ったお店で、 飲んだスパークリングワイン(((o(*゚▽゚*)o))) (飲みか…

半袖ワンピース大量入荷!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、イワサキです(^O^) 4月1日! 世間は増税やら入社式やらエイプリルフールやらで 目がまわるくらいの話題につつまれて 大忙しの1日でしたが みなさまいかがお過ごしでした…