2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

水着

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日朝から山本さんと色んな話をしていて。。 毎日のように用事で連絡はとるけど、ゆっくり向き合って話すのは久しぶりで。。 私がワァーって喋って、ゆっくり聞…

サングラス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) 今日は山本さんがアメリカから 帰ってこられてからの初出勤でした! 久しぶりの山本さん出勤だったので 週末にお馴染みのお客さまなどなど たくさん…

レーヨンワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日の夜、久しぶりにハバダの前に働いていた職場の同窓会みたいなんがあって。。 ほとんどみんな新たな場所で働いている人が今は多いんですが、もう10年近くその…

レディース長袖シャツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マユミです(o゚▽゚)o 昨日は、お休みだったのでドライブして来ました(*´∀`) でも、朝から雨。 でも、雨の日はまったり時間が流れる気がしてけっこう好きです。 ドライブに欠…

レディースセットアップ♩

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) ブログを読んでくださってる方々はご存知だと思うのですが、最近マイちゃんもマユミンも、 お家で自炊したり、、お弁当つくったりで、、 かなり女子…

レディーストップス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マユミです(o゚▽゚)o 最近、大好きなモンスターズインクのお弁当箱もお箸箱も買って、全部揃えて毎日お弁当を作ってます。毎日、サリーとマイクを見るのが楽しい(o゚▽゚)oモンス…

ブラウス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日は姪っ子のコユミの5才のお誕生日◎ なんやかんやとホントに大きくなって。。 赤ちゃん時代からの今までの写真を並べたらよくわかります。 赤ちゃんを抱っこし…

オールインワン・ロングもの第2弾!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) まずは【お知らせ】です^^ ちょっと報告が遅くなってしまったのですが、 今月発売されているカジカジに ハバダもお店紹介で載せていただいてます★ …

面白いベスト

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マユミです(o゚▽゚)o 今日は、久しぶりにイイお天気でしたね(o゚▽゚)o洗濯物が全然乾かなかったので、晴れると洗濯物も乾いて気分もスッキリです♪♪♪ 昨日は、久しぶりに保冷バッ…

60’sぽっこり帽

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、お久しぶりです イワサキです(^O^) 山本さんがやっとこさ帰国されました!!! かわいいお洋服たちの仕入れなので仕方がないのですが、 毎度毎度やっぱりこの2週間くら…

お帰りなさい!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 お久しぶりです、マイです!! 本日、山本さんが無事日本に帰国されました!! 何ってわけじゃないけど、純粋に帰国はただただ嬉しいです!! 毎回だけど、仕入れに行くときは寂しいし、山本さ…

ハバダッシェリー仕入日記11日目やのに10日目♪

ハバダッシェリー仕入日記11日目やのに10日目♪仕入日記一日抜けていたので本当は11日目です。 こんにちは♪日本は朝ですね!おはようございます♪え〜っと、今日は荷物を運送屋さんに出して。。。仕入れ終了〜♪ その後、ダラダラウロウロしてました。今…

ハバダッシェリー仕入日記9日目♪

ハバダッシェリー仕入日記9日目♪こんにちは♪シカゴに居りますパンダ・山本です。 今日は、アンティークモールを回って・・・シカゴのヴィンテージショップが「(閉店の為)50%OFFになってるから来て〜〜」と言われてたので行ってきました・・・があま…

ハバダッシェリー仕入日記8日目♪

ハバダッシェリー仕入日記8日目♪ こんにちは〜!シカゴに居ますパンダ・山本でっす★ 今日は、日曜日。。。フリーマーケットに行ってきました。 朝、5時半に起きて朝マック。。。6時半にはフリーマーケット会場に到着。 昨晩ザーザー雨が降っていたのが嘘…

ハバダッシェリー仕入日記7日目♪

ハバダッシェリー仕入日記7日目♪アメリカ・シカゴに来ておりますパンダ・山本です。今日は、遅がけに起きて車で1時間ぐらいのアンティークモールへ・・・買い物も早々に夕方早めに帰宅、溜りに溜まっていたパッキングを終わらせました。 やっと片付きまし…

ハバダッシェリー仕入日記6日目♪

ハバダッシェリー仕入日記6日目♪こんにちは〜♪シカゴに居りますパンダ・山本です★ あれ??仕入日記一日飛んでますね。。。 今日は7日目??あれ??? なんだか判らないですが。。。どうやらいつか1日書かなかったのかな???まあ・・・書いてたつもりなの…

ハバダッシェリー、アメリカ仕入日記5日目♪

ハバダッシェリー、アメリカ仕入日記5日目♪ こんにちは〜♪アメリカ・シカゴに帰ってきましたパンダ・山本です。 昨日、グリーンベイまで足を伸ばしていたのですが今日、お店屋さんを回りつつ・・・お店が開いている時間が終わったのでシカゴに帰ってきまし…

ハバダッシェリー仕入日記4日目♪

こんにちは〜♪アメリカ・グリーンベイのパンダ山本です★ え〜・・・今日は、少し遠出してシカゴから約300KM北のグリーンベイーって言う町に来ています。 シカゴ出発が朝の6時半。。。マクドナルドで朝食を買って食べながら走りました。 昼間は、曇って…

アメリカ仕入日記3日目♪

アメリカ仕入日記3日目♪こんにちは〜!シカゴのパンダです。 なんだかブログの更新が微妙に遅くって申し訳ありません。こちらは、順調です。 今日は、パッキング人生一日目でアホ程のパッキングをしました。 モーテルの部屋中荷物で・・・パッキングしない…

ハバダッシェリー仕入日記2日目★

仕入日記2日目★こんにちは〜♪ アメリカ・シカゴのパンダ山本です。 今日は、必殺友達ディーラーのマリーアンとウォリー(旦那)のお家に行ってまいりました。 数か月ぶりの訪問にマリーアンもウォリーも大歓迎してくれて再会を楽しみました。 ーで・・・仕…

仕入日記1日目♪シカゴ着いた〜♪

こんにちは〜♪おはようございます★ ブログ久々のパンダです。アメリカ・シカゴに仕入に来ております。 数時間前にシカゴに着いてレンタカー借りて、モーテルにチェックイン! スーパーに水とビール買いに行っていきなりマクドナルドで1食目を済ませました。…

ワンピース^^

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) いよいよ今日、 山本さんがアメリカへ出発となりました! お昼にハバダへ一瞬電話があったのですが、早朝に関西を出発され、 東京からアメリカへの便…

メンズ半袖シャツ!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) この間ちらっとですが、お客さまと占いの話になりました! 個人的にはめっちゃ占いがすき!というわけでもなく 毎日ある星座占いみたいなやつは良い…

ヴィンテージワンピースとドレス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日、ちょっと服やアクセサリーの整理をしていて。。 ハバダの自分の家バージョンができました(笑) ラックにつられたお洋服や並べられたアクセサリーはスペシャ…

ピューロン

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マユミです(o゚▽゚)o 最近、暖かくなってきたので、休みになると出掛けたくなっていろんなお店に行くのですが、たくさん衝撃をうけて帰ってくることが多く、人と出逢う事って…

メンズのハーフパンツ!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) 今日はどうしても朝からケーキが 食べたくて食べたくてしょうがなかったので、ハバダのご近所のボックサンに寄り道して ケーキを買ってからの出勤で…

ヴィンテージブラウス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日、夢をおいかけ形にするために日本をこの水曜日に離れる女の子がしばしのお別れに 会いにきてくれました。 ちっちゃくて可愛くて見た目はフワフワしているけ…

ロング物&オールインワン

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^)/ 来週から山本さんはアメリカ仕入れに出発されるので この週末は、仕入れ前の最後の出勤でした。・°°・(>_<)・°°・。 たくさんのお客さまが会いにきて…

ガチャガチャ募金

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 今日は朝からずっとバタバタの1日でした。 山本さん出発前の最後の土日の土曜日で、ホントに沢山の方にご来店いただき。。 ありがとうございました!! 山本さんに…