2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ARKさんガチャガチャ募金

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日地元で13時から18時でお祭りがあったみたいで。。 朝から姪っ子が早起きしてずっと楽しみにしていました。 何か最近お祭りとかあんまり行かなくなったけどす…

メンズジャケット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 今日は久しぶりにイワチャンとハバダでした♪ まったりとした一日で こんな日ならではですが、 お客様とゆったりお話ができました。 今日はイワチャンが絶好調で…

チェックスカート&お知らせ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日はイワサキちゃんと人形の洋服が中に入ってるハバダの看板の秋バージョンをつくっていました。 季節に合わせて色んな人形の洋服を飾ってて。。 久しぶりに作…

本日オススメ☆

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 空が秋色になってきましたね〜! 夏みたいな薄い水色じゃなくて 学生時代の運動会を思い出すような、 濃い水色(^O^) 雲も、モクモクした入道雲から フワフワした…

カーディガン

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 お姉ちゃんとこの金魚のお世話をこの前してて。。 金魚を飼ってたのは小学校の時だから、それ以来金魚に餌あげたりするのは初めてでワクワクしました(*´∀`) 何か…

メンズアウター(*^_^*)

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 昨日はマイチャンと 素敵なイベント 『NUDE RESTAURANT』 いってきました\(^O^)/ いつもたくさんのお客様が いらっしゃるのですが、 今回は18周年ということ…

PENDLETON

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日はヌードレストラン(*´∀`) 着ようと思っていた洋服が靴の色味と何か合わず断念。。 色々用意したのに悲しい。。 でも大好きなワンピース着たからいいや(*^▽^…

80’sニット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 今日は久しぶりに1人DAYでした。ご来店くださったみなさま ワタシのおしゃべりに 付き合ってくださった優しいみなさま 本当にありがとうございました* マイ…

ワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日は大量納品が!!!!! 入れ替えのごとく可愛いのがいっぱい入荷しました!! 手を止めてる場合じゃないけど可愛いってなって鏡であてまくり( ´艸`)* 納品日大好…

お花

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 最近お土産を頂くことが多く、ホントに有り難いです。 そんな中、本日も東京ディズニーシーのお土産を頂き。。 もらった袋の絵!!今トイストーリーマニアがアトラ…

今日のオススメ☆

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 8月も後半だとゆうのに 残暑が厳しいですね。 でも毎年なんやかんや 9月も『暑い』って ゆってる気がするので 結局まだまだ暑いんでしょうね。 でも少しずつセ…

イベント

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 楽しみすぎるイベントがもうすぐあって。。 ハラちゃんと入るたびに服の相談をしてる気がする。。 ワンピースにしようかパンツにしようか。。 悩むけどこの悩む時…

ワニ\(^o^)/

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 今日はいいお天気でしたね〜\(^O^)/ 各地でイベントもあったようですし、 お出かけされていた方も 多いのではないでしょうか? 今日来てくださったお客様も、 …

レザースカート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 本日撮影があって、一部の時間帯、ホントにお客様にはご迷惑をおかけしました。 その時間にハバダにきて下さっていたお客様、ご協力頂きホントにありがとうござい…

本日の納品

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 最近うちのクーラーが悲鳴をあげだしました。 何かやたら水っぽい音がすると思ってたら水漏れしてて。。 床のじゅうたんがえらいことに。。 私が高校の時に買った…

ぼうし入荷

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 昨日はハバダグループで定休日を頂いておりました。ご来店くださった方おられましたら、 申し訳ございません(T_T) ハバダの定休日は 月に1回の第3水曜日になり…

定休日

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 めちゃくちゃ当たる性格判断のテストが雑誌にのっていて。。 スタッフみんなでやりました(笑) ここまでかぶらないかっていうくらいみんな別々のタイプに。。 しか…

nネクタイ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 今日からお盆ですね〜! お墓参りはもちろん、 小さい頃は浴衣きて友達と盆踊りとかいってました。盆踊りの帰りに墓地を見ると、 お墓参りをされたあとで たくさ…

レディースヴィンテージシューズ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、お久しぶりです!ホリです! 今日は2か月ぶりに山本さんとハバダでした^^ やっぱり2か月に1度のハバダは 新鮮だし、とっても楽しい〜♪♪ そしてやっぱりお会いするのです! …

子供服

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日は鳥取から元スタッフの川勝くん(カツオ)&カヨちゃんと2人の赤ちゃんの京ちゃんが遊びにきてくれました。 ずっと京ちゃんに会ってみたかったからむっちゃ嬉…

メンズニット(^−^)

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 最近まわりのミンナがスマートフォンやiPhoneばかりになってきていて『まだケータイなん!?』と驚かれ 『古代ケータイや』 とか言われて そろそろiPhoneデビュ…

バッグ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 最近自分では食欲低下に夏バテ??って思うのに私のたべる量に誰も心配してくれない。。 普段が食べ過ぎだったのかな。。 それなら人並みになっただけだから逆によ…

ジャージ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 今日は少し涼しかったような・・・・? 相変わらずはやく秋にならないかなーと 毎日思っております(´ω`) 毎年毎年季節の変わり目に、 『去年何着てたっけ?』 …

オールインワン

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 今日は立秋でしたね*夜は少し涼しく感じましたが まだまだまだまだ 秋の気配はなく 夏ですね・・・(+_+) 昨日は、お休みだったのですが 近所のスーパーで 高級…

プードルバッグ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日は一人デイでした(*´∀`) 相変わらず一人デイは喋ってくれるお客様をひきとめてしまう。。 今日もお付き合い頂きありがとうございました。 しかも今日お店で…

メンズヴィンテージシャツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 昨日は花火大会でしたねー! 見に行かれた方も多いのではないでしょうか? ワタシは京都店のMILOUに出勤しておりました。 お仕事が終わり、 いつものように…

花火大会*

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、イワサキです\(^O^)/ハバダブログ、書くたびにお久しぶりなのですが(お久しぶりです!) 今週は3回もハバダ出勤があり、神戸にいることがおおかったので地元に帰ってき…

トリコロールスカーフ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 明日は花火大会ですね☆ この辺では神戸と淀川 。。 ここ数年行けてないなぁ。。 いつも行けないときも気分だけでもと毎年実はこの日出勤なら私は浴衣をきてて。。…

ニット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです。 今日はイワチャンとハバダでした! 個人的な話になりますが、 今日本当に嬉しい事が ありました\(^O^)/ なんと高校時代の友達がハバダに 来てくれました(^o^) …

ARKさんへのガチャガチャ募金

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 私スニーカーを久しく履いてなくて。。 というか、ぜんぜん持っていなくて。。 休みの日に姪っ子とでかけるようにスニーカーが欲しくて。。 ついに手に入れました…