2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕入日記8日目♪僕は・・・ドウデショネ??★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入日記8日目♪僕は・・・ドウデショネ??★ アメリカ・シカゴのパンダ・ヤマモト・ミンナ・トモダチでっす★ 本日も仕入順調。。。毎晩のパッキングに閉口してます。。。 それでは・・・昨日書きかけた「ス…

仕入日記7日目★トモダチ〜♪

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)]仕入日記7日目★トモダチ〜♪ こんばんわ〜★アメリカ・シカゴに戻ってきましたパンダ・ヤマモトでっす★ 昨日グリーンベイに1泊朝から更に北に走って・・・寄り道しながら戻ってきました。 やはりシカゴでも十…

仕入日記6日目♪地球の裏側★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)]仕入日記6日目♪地球の裏側★ こんばんわ〜♪アメリカ・・・今は、グリーンベイのパンダ・山本でっす★ 今朝、早くにシカゴを出て約3時間・・・ウィスコンシン州のグリーンベイに来ています。 グリーンベイは・…

仕入日記5日目★幸せ♪

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入日記5日目★ こんにちは〜〜♪アメリカ・シカゴのパンダ・山本です★ 今日は、早めに帰宅・・・日記を書いております。 昨日が遅かった分今日は、早く寝て・・・明日早起きで遠出しようと考えています。 …

仕入日記4日目★掴みバッチリ♪

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入日記4日目★今日は、夜になって「ヴィンテージショー」の為、車で30分ぐらいの所に行ってきました。 シカゴは・・・昨晩雪が降って真っ白です。 こうなったら中々融けない。。。その上、今回の車は馬…

仕入日記3日目★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入日記3日目★ こんにちな〜〜♪ パンダ・山本でっす♪ 今日は、仕入もソコソコに昨日の荷物整理頑張ってます。。。 ーで・・・今日行ったアンティークモールでの事・・・。 レジしているとアンティークモ…

仕入れ日記2日目♪はんば〜が〜★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入れ日記2日目♪ こんにち〜わ♪アメリカ・シカゴのパンダ・山本でっす★ 昨日アメリカに着いて今日から仕入れーと思い昨晩早く寝ようと思ってたのですが・・・ 時差ぼけで眠れなかった。。。時差ぼけ防止の…

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(haberdashery)」久々のアメリカ仕入れ日記初日!!こんにちは〜★日本は「おはようございます」−の時間ですね♪ 「ハバダッシェリー・パンダ・山本 イン USA!!」です。 今日からアメリカ・シカゴに来ています。 夕方シカゴ…

山本さんいってらっしゃい

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 あぁ。。やだやだー。。 今日から山本さんが仕入れに行ってしまったー。。 久しぶりの山本さん仕入れ。。 日本にいたらいつも何かあったらとんできてくれる距離にいてくれる山…

ワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです(о^∇^о) 今日は久々にホリチャンとハバダでした〜〜♪ ホリチャンが黒髪ボブに 変わってて可愛かったです(^ω^)より、お人形みたいになって 相変わらずキュートでし…

大人気分♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 今日の朝に放送されていたスマイルプリキュアを泊まりに来てた姪っ子のコユミ(三歳)が真剣に見てて。。 私はセーラームーン世代で、同じように必死に毎週見てて。。 何か懐か…

石狩

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです(о^∇^о) 最近ハバダにたくさんやってきた 1950年代物のクマのぬいぐるみ 通称『石狩』(命名:山本さん)が もう愛くるしくて、かわいすぎて… ブログにのせよ…

メンズジャンパー

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです(о^∇^о) またまた寒くなりましたね〜 もう、寒すぎて痛かったです。 こんなに寒いのに、お昼ご飯に 冷たいうどんを頼んでしまう自分が本当にいやです。コシがあっ…

ヴィンテージシャツ★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 私、大好きなタバスコをいつも鞄にいれてるんですが。。 この度、蓋が緩み、鞄の中でタバスコの悲劇がおきました。 もう酸っぱいにおいがヒドイ。。 入社と同時に買ったお気に…

明日は定休日のお知らせ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです(о^∇^о) 今日は セイントバレンタインデー ですよ〜〜〜(^_^) 好きな人に気持ちを伝えたり、お世話になった人に感謝の気持ちを伝えたり、 人それぞれ、いろんな1…

バレンタイン

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 今日はおとーさんと仕事帰りにPUB「KENNETH」に行ってきました♪ やっぱり仕事終わりのお酒は格別です!! 美味しかった♪ あぁ、幸せ★ さてさて明日は2月14日★ バレンタインday♪ バ…

フレッシュ〜〜

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです(о^∇^о) 今日は、山本さんとイワサキちゃんとハバダでした〜! イワサキゃんとは初出勤でした〜〜〜(^ω^) お客さんで来てくれてた時から仲良しだったので、 一緒…

リング

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 今日、真っ青のベレーにイカリのブローチをつけてたら「すごい!!!!ホントに神戸らしいですね!!」と街中で大絶賛してもらいました。 嬉しいけど、三宮のセンター街のど真ん中やっ…

ネイル

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 最近ホントにネイルをすごく可愛くしている女性が多いですねー!!!! 1ヶ月に一回くらいネイルをしてもらいにサロンに行ってたり、自分で色みの工夫をしてたり。。 すごいなぁ…

青春〜〜☆

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです(о^∇^о) 今日は、久しぶりに植田のおとーさんとハバダでした〜! 最近、高校生のお客様がよくきてくだります。 3歳くらいしか年変わらないのに、すごく若い!! …

MY●●

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです(о^∇^о) 今日はマイチャンとハバダでした〜! 今日はお客さんと、自分の好きな調味料を持ち歩く『MY●●』の話になりました。 マイチャンは『MYタバスコ』を持…

スイートハートのブレスレット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 昨日ブログでも言ってましたが、女子力をアップすることを誓ったのにマニキュアを塗り直すのさえ忘れて今日も出勤してしまった私。。 もう逆に塗ってた赤がなくなりすぎて、歪…

レディースジャケット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです(о^∇^о) 今日は久しぶりに雨が降りましたね。 久しぶりに雨見た気がします・・・。 そんな今日はマイチャンとハバダでした〜!お仕事帰りに、2人で目標をきめま…

ヴィンテージカーディガン

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 今日からプリキュアという子供に人気のアニメの新シリーズ「スマイルプリキュア」がスタートしました★ 朝から姪っ子のコユミ(三才)が夢中でそれを見てて。。 アニメが始まる前日…

スプリングコート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです(о^∇^о) 今日は、山本さんとハバダでした〜〜〜! 最近、外国からのお客様がよく来てくださります♪ わたしの、つたない英語?単語(中学・高校レベル)と アワアワ…

ブラウス♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです(о^∇^о) 今日は、節分の日\(^O^)/ さすがに一人で豆まきするのは、 寂しい気がするのでやめましたが、 巻き寿司はたべました\(^-^)/帰りにマイチャンとお寿司…

イワサキちゃん★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 昨日からFacebookを始めてみました★ 始めましたって言ったもののまだ登録しただけですが。。 何をするモノなのかもまだサッパリわかりません。 でも色々アドバイスもらったし…

バック&明日いよいよ…

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです(о^∇^о) 今日は、ほりちゃんとハバダでした〜〜\(^O^)/ ほりちゃんは、会うたび面白い(笑) 本当にいいキャラですよ彼女!! 最近、二人でお店に立っていると、 …