2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナッソージャケット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 今日の朝、ハバダに着いてしたこと。。 お着替え。。 オープン前に全身フルコーディネートで買っちゃった(笑) 何か着てきた服が気に入らず。。 気分屋の自分が恐ろしい。 そし…

つけ襟〜♪♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。こんにちは!!ハラです\(^o^)/ 今日は前の前の店長さんの愛子さんと旦那様の北秋さんが ご一緒にきてくださりました! しかも6月に生まれたばかりの、こまりちゃんもご一緒に!!! マ…

レア!!!!!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 近々また少しメイクを変えようかと企んでいる私。。 その準備にかかるお金が凄まじいわ。。 だから私はいつもホントのナチュラルにはなれないのかしら(笑) 基本は美しい女性が…

ベレー帽♪♪

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。こんばんは!!ハラです\(^o^)/ 本日はこの秋冬に大活躍するであろうベレー帽のご紹介です。 いまハバダには、たくさんのベレー帽がそろっております!!! ベーシックなお…

ジャケット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 久しぶりに昨日と一昨日と連休をもらってました。 いやいや、ホンマに楽しすぎた!!!! 中学の同窓会があったり、ゆっくりしたり。。 二連休は幸せだなぁ☆ そして私がそんなこん…

60sパンプス♪

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。こんばんは!!ハラです\(^o^)/今日はお久しぶりに、カヨちゃんとハバダでした!! カヨちゃんとは、住んでたところが近かったので、 たまにでる方言が懐かしかったです(笑)…

21さい♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは\(^O^)/ ハラです。 今日は納品日でした〜! 今回の納品ではさらにコートが増えたりで、またまた秋が深まりました(^.^) 可愛いものだらけで困ります!モリモリの納品は大変だ…

レディースバッグ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 今日は久しぶりにカヨちゃんとでした♪ 今まではごくごく当たり前のように一緒に入れてたけど、カヨちゃんがハバダに入る回数がぐーんっと減ったり、私がミルにほぼ行かなくな…

ハット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 何か今日はお客様と喋ってたらつけえりがどうしても欲しくなってきた。。 イミテーションパールのまるっこいラインの可愛いラブリーなやつが欲しい。。 だけどゴージャスなの…

つば広帽子

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ハラです\(^o^)/ 今日は、昨日入荷したばかりの帽子をご紹介します!!!今年大流行のつば広帽子です!! (なぜか写真の向きが変えられず、見にくくて申し訳な…

ストール

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 今日思わぬ収入があり、またやってしまった。 てか携帯代にまわさなきゃいけなかったことを忘れてました(笑) 大変。。 でもウールの帽子が可愛すぎて…きっとわかってても私は…

COACHのバック☆

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。こんばんは!!はらです。 今日は昨日ちょろっと書いたCOACHのバックを紹介します!! じゃーーーーーーん!!! いっぱい入りました〜〜〜〜\(^o^)/ 人気だった黒や茶…

ウール帽&COACH再入荷☆彡

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは\(^O^)/ ハラです。 今日は納品日でした! 秋用にウールの帽子が大量入荷しました\(^o^)/ 色も形も様々でめっちゃかわいいです! この秋は60'sのラインが流行るみたいな…

ヒョウ柄

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 昨日、京都で夜かよちゃんのお誕生日会をしました。 久しぶりにみんなで集まって、涙流して笑えて、ホンマに改めて良い職場だなぁって思いました。 面白いことがありすぎて書…

定休日&メンズ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 まずはじめに。。 昨日のブログでもお伝えしましたが、明日17日の水曜日は第三水曜日の為、定休日とさせて頂きます。 木曜日からは通常通り13時から21時で元気に営業しており…

定休日のお知らせ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは\(^O^)/ ハラです。 わたくしごとなのですが、昨日髪を切りました。 ボブは卒業して、悩んだ結果マッシュにしてもらいました☆ 三ノ宮の『BORROW』という美容院できって…

セルロイド

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 今日ハバダに行ったらオールドコーチのバッグが沢山並んでました。。 こんなんあかん。。 最近少しだけ我慢を覚えようかと思ったのに。。 黒も欲しいし、茶色も欲しい。。 と…

大人気!COACHのバック★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!ハラです。 本日は、COACHのオールレザーのバック大量入荷しました。 毎回すぐ完売しちゃう程の大人気だそうです\(^o^)/ あ〜〜可愛すぎるよ〜〜〜!!!! レザーっ…

秋のワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 今日か明日くらいからお盆休みに入られる方が多いみたいですね♪ ハバダにも地方から来て下さる方々がいつもより多かったです◎ 久しぶりのお客様にも会えてすごく嬉しかったで…

秋になりました

神戸の古着屋HABERDASHERYのスタッフブログです。 こんばんはハラです!! 今日はモリモリモリモリの納品がありました!!! ますます秋になりました\(^o^)/ かわいいのんいっぱいです!! あー可愛すぎます!! さて明日は、京都精華大学の学…

そろそろ衣替え

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 お休みの日、お姉ちゃんの旦那さんとお姉ちゃんとその子供(コユミ・3歳)と、この夏初めての海に行きました!! 3時間以上かかったけどめちゃくちゃキレイな所で、海も透き通って…

『東日本大震災義援金募金』集計結果のお知らせ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは\(^O^)/ ハラです。 今日はハバダッシェリーグループ東日本大震災義援金募金 7月分の金額と累計をお知らせします! ◎2011年7月分 3店舗累計 ¥9,102 ◎2011年…

やっぱりこれが好き

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 今日は一人dayでした〜★ 今月ポチポチ一人dayがあるからか、だいぶ嫌じゃなくなってきました(笑) でも一人dayだとついついお客様がいない間は息をつくのを忘れて何でか働き続…

花火大会

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは\(^O^)/ ハラです。 昨日、生まれて初めて神戸の花火大会にいきました。すごく迫力があって、あまりの綺麗さに感動してワタシ泣いてました(笑) やっぱり花火は綺麗ですね〜(…

入荷商品かわいすぎっ!!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 昨日は前に働いていた職場の集まりがありました。 自分を含めみんなそれぞれが全然変わらずな部分もあったり、やっぱり変わってしまった部分もあったりで、少しだけ寂しさも感…

のんびり〜

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは\(^O^)/ ハラです。 今日はつけ襟の写真をのっけたかったのに、なぜか写真が載せれない・・・・んーなんでー??(*_*) デジカメが、いけんのかな?スミマセン!! また次回紹介し…

久々登場!「パンダ・山本」の諸々。。。

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。こんにちは〜〜♪ハバダッシェリーブログ久々登場のハバダ・オーナー「パンダ・山本」です★なんだか久々過ぎて色々書きたい事があります。 まず・・・先月7月後半に四国・高知にオープンし…

アクセサリー♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは\(^O^)/ ハラです。 もう8月になってしまいました! はやいですね〜(>_ 私事なのですが、初めて自分でゆかたをかいました! ハバダのゆかたなのですが可愛いです!嬉しいです…

ウェディング

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 最近ウェディングのお客様がよくご来店下さいます。。 ハバダにウェディングドレスを見にきて下さる方々は、みんなホンマに優しいオーラをまとっていてあの白という色がホンマ…

アニマルレフュージ関西(ARK)さんへの募金集計

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 最近よく虫の夢をみます。 こわすぎる。。 昨日はゴキブリ、その前は蝉、その前は沢山のみたことないような虫や爬虫類。 原ちゃんが夢占いで調べてくれたら、自分に嫌な部分が…