2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハバダッシェリー古着屋の日常・・・( ^▽^)いや〜〜・・時差ぼけや所得税支払いや消費税支払いや申請してた住基カードや前回の仕入れの商品が税関で止まっている事や・・・ 歯痛や肩こりや・・・ 最悪な体調、状態です。。。(=´;ω;`=)ニャン・・こんな時は…

ハバダッシェリー仕入日記!帰国いたしました〜〜!!昨晩アメリカより帰国致しました。 なんか渡米期間が短かったせいか満身創痍の帰国。。。 帰宅するなりニャンコを抱っこしながら寝てました。 1週間の仕入は、普段もうちょっと行っている僕にとっては体…

ハバダッシェリーアメリカ仕入れ日記7日目です!!もう・・終わっちゃった・・・。明日は、飛行機に乗る日ーって事は、最後の夜です。。。 今日は、友達のビンテージディーラーに会ってきたのですが・・お仕事の収穫は・・・なかったです・・(泣)ーが・・…

ハバダッシェリー仕入れ日記6日目!!アダルトですう〜!・・・モーテルの隣の部屋に激しいカップルが来ています。 ーって言うか今、夜の12時半・・・ 7時ごろから「ア〜〜!!」とか「オ〜〜!!」とか言い出して・・休憩は入るのですが・・・多分1時…

ハバダッシェリー仕入れ日記5日目!!あともうチョット・・・・仕入れ日記も5日目になりました。。。 ーって事は、残り少ないって事です!!やばい!!! なんか「あ!!!」と言う間に日にちが過ぎていってます。今日は・・ユックリ目に出発、仕入れして…

ハバダッシェリー仕入れ日記4日目!!!ひょいひょ〜い(挨拶のつもり・・)!! オネムの目を擦りながら日記をつけてるパンダ・山本でっす!!(テンションたか!!)う〜ん・・・流石に先月この地域に来ていただけに・・・新しくお店に出ている古い物が少…

ハバダッシェリー仕入れ日記です!!極端やネン!!アメリカ・・・昨日まで0度前後、雪も降って積もってメッチャ寒かったのに今日は、ポカポカ陽気で雪もほとんど解けました。 多分10度ぐらい・・でも、日差しが強いから体感的には20度ぐらいに感じまし…

いきなりエンジン全開のハバダッシェリー・山本・パンダです。 もう・・イキナリ頑張ってます!! 今日は、アクセサリーのディーラーに会ってきました。 早速イッパイ買いました。。。 でも、今日は時間的にはノンビリした物で体力的には、マダマダ全然〜〜…

スギノです!!

オーナー山本さん・・・じゃなかったパンダ・ヤマモトさんが仕入れに出発しました。今日からは俺の天下じゃ〜!!・・・ウソです。。。やることいっぱいで、焦りまくりデス^^;まずは週末!土曜、日曜共にハバダ出勤しております!これを逃したら次はいつになるか分か…

さ〜〜言って参ります!!

今日からハバダッシェリー・パンダ・山本!!! アメリカ仕入れに行って参ります!! 今回は、短い間なのでなんか気がだれていますが・・・写真は、先々週植えた「WILD FLOWER MIX」ーって種です。 四季折々の花が咲く魔法の様な「種MIX」なのです。。。 ア…

明後日11日から・・・

[古着屋アメリカ仕入日記] 3月10日ごろ帰国したばかりですが・・ またまた、アメリカに逃亡してきます。。 ただ・・歯痛が気がかりですが。。。 ハバダッシェリーには、イ〜ッパイ新商品やもう半そでノースリーブまで入荷して行って参りますので・・・留…

倉庫日記〜!

スギノです。 この前・・・4月3日〜4日、ハバダグループ広島店「QROVER」から、スタッフ亀川さんが神戸に来ていました。 おっそろしくテンションの高いムスメでした。大物の気配を感じました。その時にその亀ちゃんと話してて思い出した出来事・・・ それは(もし…

古着画像???

古着画像ーって知ってますか??じ・じつは、僕も使っているのですが・・(嘘です!!) 古着屋をやっている手前「古着」と名の付くものには、敏感なのです。ーで、最近「古着」に「画像」の検索が異常に多い・・。ーで、不思議に思っていたら・・・。幼なじ…

さくら〜さくら〜お花見したいですね〜。

お花見といいつつただ飲みたいだけの店長ポンです。寒い日もまだまだ続きますが、早くも夏もの入荷!! メンズのボーリングシャツ(ちょびっとですが)、半袖レーヨンシャツ、 半袖チェックシャツ!! レディースは、ワンピース、半袖ニット、半袖ブラウスな…