70’s柄シャツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

 


 

 

 

 


 

こんばんは!ドウモトです!

 

 

 

 

 

 

 


早いもので4月ももう半分が終わりましたねー、、、!!

 

 

 

ついこの前に新学期や新生活が始まったというお話しをお店でしていたと思ったらもう半月、、、

本当にあっという間です、、、

 

 

 

毎年そんな話をしていますが、新年度が始まってなんだかんだ言ってるとゴールデンウィークがやってきて、、ゴールデンウィークが終わってあれよあれよと気づけばお盆休み、、、

 


お盆休みが明けたところから徐々に秋に近づき気温の変化で季節感を感じてたと思えば冬がやってきて年末、、、

 

 

文字で書くとそんな早くは、、、と思いますが、体感としては年末になると本当にこんな感じだなぁといつも思います、、、、!

 

 

 

 


今の心地よい気温も気付けばどんどん暑くなっていくんでしょうねー、、、!!

 

 

 

 


という事で、今日は今すぐ使えてこれから暑くなっていっても使えるアイテムの長袖柄シャツをご紹介!!

 

 

 

 


特に今日は人気のポリエステルやナイロン系の70’s柄シャツをご紹介!!

 

 

f:id:haberdashery:20210415173852j:image


f:id:haberdashery:20210415173813j:image


f:id:haberdashery:20210415173845j:image

渋めな青色を主体とした花柄のものや

 


f:id:haberdashery:20210415173839j:image


f:id:haberdashery:20210415174000j:image


f:id:haberdashery:20210415173923j:image

どことなくネイティブアメリカンな雰囲気のある柄のもの!

 


f:id:haberdashery:20210415173949j:image


f:id:haberdashery:20210415173904j:image


f:id:haberdashery:20210415173939j:image

最近珍しくなってきた写真プリント系のものや

 


f:id:haberdashery:20210415173912j:image


f:id:haberdashery:20210415173918j:image


f:id:haberdashery:20210415173829j:image

配色のいい涼しげなヨット柄のもの!!

 


f:id:haberdashery:20210415173857j:image


f:id:haberdashery:20210415173833j:image


f:id:haberdashery:20210415173823j:image

70年代にもちょくちょくみられるオリエンタルな雰囲気が素敵な和柄のもの!

 


f:id:haberdashery:20210415173930j:image


f:id:haberdashery:20210415173954j:image


f:id:haberdashery:20210415173818j:image

こちらも雰囲気のある生地を2種類使った物になります!!

 

 

この時代のものは比較的シルエットもスッキリしたものが多く個性的なデザインでも着やすいものが色々ございます!!

 

 

気になる方はぜひ見にいらしてください!!

 

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 


新型コロナウイルス感染拡大防止対策》

 


ハバダッシェリーでは以下の内容に取り組んでおります!

 


●出入り口に置き型アルコールの設置

 


●スタッフのマスク着用

 


●扉を開放しての店内の換気

 


●販売スタッフの出勤前の検温(37.5度以上の場合は出勤停止)

 

 

 

このような中でも感染予防をして足を運んで下さる全てのお客様に対して、ハバダッシェリーとして少しでも安心してお買い物を楽しんで頂けますように店内環境を整えております。

 


いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※