ヴィンテージメンズシャツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

こんばんは!タキです!!

  

 

 

 

 

 

 

出勤途中にびっくりする出来事がありました!!

 

 

 

 

 

 

この前無くした靴紐が見つかりました!!

 

 

 

 


しかもほどけたと思っていたのが実は千切れてたみたいで、結び目があるまま出勤途中に落ちてるのを見つけてびっくりしました😂😂

 

 

 

 

 

 

 


こんな事ってあるんですねー😳😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から思わぬ再会に少しハッピーな気分になりながら出勤することができました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、といった感じのタキちゃんエピソードにありそうな出来事が" 再び "起こったドウモトです(笑)

 

 

 

 


以前のブログを読まれてなくてなんのこっちゃ、、?という方はこちらのブログ読んで頂ければおわかりいただけるかと思います!笑

 


http://haberdashery.hatenablog.com/entry/2021/03/03/234128

 

 

 

 

 

 

 


まさかとは思ったのですが、無くしてしまった靴紐が出勤途中の道で現れてびっくりしましたね、、、、!

 

 

 

多分雨風にさらされて絶妙に流れ着いた先が僕の普段の通り道だったようで、自分でもびっくりしました(笑)

 

 

 

 


不思議な出来事が立て続けに起きるとなんだか不安になります、、、、笑

 

 

 

 


普段経験のない不思議エピソードがあったので【ハバダ不思議担当】のタキちゃんへのなりすましブログにしてみましたが今回で完結なので、ここからはちょっと気をつけて生活をするようにします、、、!笑

 

 

 

 

 

 

…さて、本日も気を取り直して商品紹介を!!

 

 

 

 

デザインが特徴的な1950〜60年代ごろのメンズヴィンテージシャツが入荷しました!!

 

 

 

ヴィンテージのシャツといえば人気のアトミック柄のものや特徴的な切り替えのものなどもありますが、今回はシンプルな中にデザイン性のあるタイプのものをご紹介!!

 

 

f:id:haberdashery:20210307224207j:image


f:id:haberdashery:20210307224250j:image

シンプルな水色ボディにポケットにさりげなくデザインが入ったものや

 

 
f:id:haberdashery:20210307224245j:image


f:id:haberdashery:20210307224223j:image

こちらはスイス製の生地を使ってチロリアンテープでデザインの施されたもの!

 


f:id:haberdashery:20210307224230j:image 


f:id:haberdashery:20210307224212j:image

襟とポケットにさりげなく柄の入ったものや

 


f:id:haberdashery:20210307224227j:image


f:id:haberdashery:20210307224203j:image

シンプルにセンターにだけラインの入ったデザインのもの!

 


f:id:haberdashery:20210307224239j:image


f:id:haberdashery:20210307224235j:image

こちらも人気のダイヤ柄が珍しいパターンで入ったもの!!

 

 

 

 

こういったシンプルなデザインのヴィンテージシャツは合わせやすいのでサラッと使いやすくおすすめです!!

 

 

気になる方はぜひ見にいらして下さい!!

 

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 


新型コロナウイルス感染拡大防止対策》

 


ハバダッシェリーでは以下の内容に取り組んでおります!

 


●出入り口に置き型アルコールの設置

 


●スタッフのマスク着用

 


●扉を開放しての店内の換気

 


●販売スタッフの出勤前の検温(37.5度以上の場合は出勤停止)

 

 

 

このような中でも感染予防をして足を運んで下さる全てのお客様に対して、ハバダッシェリーとして少しでも安心してお買い物を楽しんで頂けますように店内環境を整えております。

 


いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※