トレーナー

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

こんばんは!タキです!!

 

 

 

 

今日出勤途中に歩きにくいなーと思ったら右足の靴紐がほどけていました!!

 

 

 

 


しばらく歩いてから結ぼうと思い足元を見ると靴紐が無くなってしまっていました、、、

 

 

 

 


少し戻ったらあるかなと思い、来た道を戻ってみたものの朝から強風だったので靴紐はどこかへいってしまっていました😿😿

 

 

 

 


靴紐、、、どこに行ってしまったんでしょう、、、、

 

 

 

 

 

 

少し悲しい気持ちになったのですが、新しい靴紐に変えられる!と思うとそれはそれで元気が出たのでそのままの頑張って出勤できました!!笑

 

 

 

 

 

 

靴紐って大事ですね!!!!😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、といった感じのタキちゃんエピソードにありそうな出来事から本日スタートしたドウモトです(笑)

 

 

 

 

 

 

道が狭かったのでちょっと歩いてから隅に寄って結ぼうとしたのですが、、時すでに、、、、と言った感じでした、、、笑

 

 

 

お店の近くの靴屋さんで靴紐は無事買えたので大丈夫でしたが、まさかこんなことがあるとはびっくりしましたねー!笑

 

 

 

 

 

 

さてさて、気を取り直して本日の商品紹介を!!

 

 

 

 

 

 

最近お探しの方も多いトレーナーが色々と入荷したのでそちらをご紹介!!

 

 

ハバダのラインナップとしてはトレーナーは少し珍しいものになりますが色々と入荷しております!!

 

f:id:haberdashery:20210303233608j:image


f:id:haberdashery:20210303233552j:image

ニーパッチ付きのシンプルな物や

 


f:id:haberdashery:20210303233624j:image


f:id:haberdashery:20210303233605j:image


f:id:haberdashery:20210303233615j:image


f:id:haberdashery:20210303233618j:image

人気のラルフローレンの物!!

 


f:id:haberdashery:20210303233629j:image


f:id:haberdashery:20210303233548j:image

こちらも雰囲気のあるプリントの物!

 


f:id:haberdashery:20210303233621j:image


f:id:haberdashery:20210303233556j:image

可愛いカワセミの刺繍の入ったものもや

 


f:id:haberdashery:20210303233601j:image


f:id:haberdashery:20210303233611j:image

フロリダのディズニーのミッキープリントの物!!

 

 

他にもパーカーなど春に使えるアイテムが色々と入荷しているので気になる方はぜひ見にいらしてください!!

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 


新型コロナウイルス感染拡大防止対策》

 


ハバダッシェリーでは以下の内容に取り組んでおります!

 


●出入り口に置き型アルコールの設置

 


●スタッフのマスク着用

 


●扉を開放しての店内の換気

 


●販売スタッフの出勤前の検温(37.5度以上の場合は出勤停止)

 

 

 

このような中でも感染予防をして足を運んで下さる全てのお客様に対して、ハバダッシェリーとして少しでも安心してお買い物を楽しんで頂けますように店内環境を整えております。

 


いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※