白ブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

 

 

こんばんは!!タキです!!

 

 

 

昨日お母さんと出掛けていたのですが、次合うのが誕生日過ぎちゃうからでめっちゃ早いけど誕生日プレゼントを貰いました!!

 

 

 

 


今まで水場が怖いからって化粧も落とさずに寝たり、1000円代の化粧水乳液しか使ったことない私からすると憧れすぎたIPSAです!!!

 

 

f:id:haberdashery:20200623162759j:image

 

 

 

アイテムは別ですが友達の誕生日プレゼントを買いに行った時にサンプルをもらって、1回試しただけでももう使い心地が違いすぎました😭😭

 

 

 

これを機に洗顔からなにまでスキンケアを見直すことにしました!笑

 

 

 

大事に使います!!!お母さんありがとう〜!!

 

 

 

でもちょっと前に何気なく友達にスキンケア何使ってるかの話をした時にさらっと「化粧水はPOLAでクリームはBA」って返ってきたのがかっこよすぎて、

物は違うけど見えないうちに美肌計画頑張ってマスク外せるようになった時になんか肌綺麗になった?って私も聞かれるレベルまでいけたとしてその時にスキンケア変えてん〜☺️ってしれっと答えたかったのに嬉しくなって普通にSNSに載せてしまいました!

 

 

 

 


妄想で楽しんだのでまあいいです!笑

 

 

 

 


美意識キープできるようにがんばります!

 

 

 

それでは商品紹介にうつります!!

 

 

f:id:haberdashery:20200623162620j:image
f:id:haberdashery:20200623161824j:image


f:id:haberdashery:20200623161809j:image
f:id:haberdashery:20200623162350j:image


f:id:haberdashery:20200623162321j:image
f:id:haberdashery:20200623162342j:image


f:id:haberdashery:20200623162308j:image
f:id:haberdashery:20200623162331j:image


f:id:haberdashery:20200623161815j:image
f:id:haberdashery:20200623161801j:image
f:id:haberdashery:20200623162259j:image


f:id:haberdashery:20200623162337j:image
f:id:haberdashery:20200623162314j:image

 

 

ノースリーブや半袖の白ブラウスたくさんそろってます☺️☺️

 

 

長袖からシフトしたい方ぜひ!!!

 

 

明日は堂ちゃんとタキです!!

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策》

 


ハバダッシェリーでは以下の内容に取り組んでおります!

 


●出入り口に置き型アルコールの設置

 


●スタッフのマスク着用

 


●扉を開放しての店内の換気

 


●販売スタッフの出勤前の検温(37.5度以上の場合は出勤停止)

 

 

 

このような中でもご自身でも感染予防をして足を運んで下さる全てのお客様に対して、ハバダッシェリーとして少しでも安心してお買い物を楽しんで頂けますように店内環境を整えております。

 


いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※