インスタ通販明日19時まで

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです!


先程はインスタライブのご視聴ありがとうございました!
f:id:haberdashery:20200613140315j:image

インスタライブでお知らせとご挨拶をさせていただきましたが、明日6月14日の日曜日19時をもちまして、ハバダッシェリーインスタ通販を一旦終了とさせていただきます。


19時までにインスタ通販商品として掲載しております商品に「購入希望」とコメントをくださった物に関しましては、月曜日より随時ご対応させていただきます。


約2ヶ月ほど、ホンマにホンマにありがとうございました。


沢山の方々に支えられて、何とか通常営業に戻すことができました。


何か毎回手紙やDMでのやりとりで泣けるくらい有り難くて。。。


先が見えない不安や店を守りたい想い、改めてハバダッシェリーはスタッフだけじゃなく関わってくださる全ての方々の力でここにあれることなど...
沢山のことを実感し学ばせていただきました。


まだまだ不安定な世の中で、ホンマの意味でハバダッシェリーも元に戻るのがいつになるかはわからないけど、それでもこうやって営業できる今があることに感謝しかないです。


最後の方はなかなかインスタ通販商品の更新ができずにごめんなさい。


こちらの勝手な都合にも優しく見守って応援し続けてくださりありがとうございました。


これからはハバダッシェリーとして出来る全てで、明るく元気に営業させていただきます。


ここからがホンマの踏ん張り時。。。


皆さま、これからもどうぞよろしくお願いします。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

新型コロナウイルス感染拡大防止対策》

ハバダッシェリーでは以下の内容に取り組んでおります!

●出入り口に置き型アルコールの設置

●スタッフのマスク着用

●扉を開放しての店内の換気

●販売スタッフの出勤前の検温(37.5度以上の場合は出勤停止)


このような中でも感染予防をして足を運んで下さる全てのお客様に対して、ハバダッシェリーとして少しでも安心してお買い物を楽しんで頂けますように店内環境を整えております。

いつも本当にありがとうございます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。
http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※