オススメテイクアウト&インスタライブします!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 


マイです!

 


この週末は夜ご飯をテイクアウト!

 


土曜日はチキン南蛮で有名な神戸の人気店「港町MOTHER」さんのお任せオードブル!!

f:id:haberdashery:20200420202324j:image
f:id:haberdashery:20200420202332j:image
f:id:haberdashery:20200420202328j:image


このボリュームと味でお値段もお手頃!!

 


むっちゃ贅沢な気持ちになれました!!

 


しかもワガママオーダーで大好きなチキン南蛮とガパオさんを!!!

 


前にテイクアウトしたチキン南蛮弁当もむっちゃ美味しくてオススメです!!ちなみにこちらはレギュラーサイズ!!

f:id:haberdashery:20200420202349j:image


キッズ、レギュラー、Lと...サイズが選べるのも嬉しい!!

 


ありがとうございました!!

 


日曜日は神戸のスパイスカレー屋さんとして今年2月にオープンされた「ヨネモンカレー」さんのカレー屋さんの"アテ"setに卵一個追加して、気まぐれのおつまみ4点盛りも!

f:id:haberdashery:20200420204525j:image
f:id:haberdashery:20200420204529j:image


ヨネモンカレーさんがオープンされてから、ここのカレーが大好きすぎて家でカレー作らなくなりました(笑)

 


もうオープンしてから何回行ったかわからないくらい通わせていただいてます!

 


定番ヨネモンカレーはもちろん、気まぐれで変わるカレーは食べたやつマジで全部美味しくてビビります!

 


いつもありがとうございます!!

 


そんなこんなで有り難くエネルギーチャージさせてもらい、がんばる力もらいました!!

 


さて、それではここからはお知らせを!

 


明日21日火曜日の12時15分頃からインスタでライブ配信第二弾をさせていただきたいと思ってて。。

f:id:haberdashery:20200420204824j:image


皆様と少しでもお話ができれば嬉しいので、もしお時間ある方はインスタライブのぞいてみてください♡

 


また堂ちゃんタキちゃんマイでの配信になるので、相変わらずのグダグダ感だとは思いますが。。。

 


すみません。。。

 


告知しときながらむっちゃ緊張してきました(笑)

 


インスタグラムアカウント

@haberdashery_93

 


よろしくお願いしまーす!

 


★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 


★★★