営業状況についてのお知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 


 

 

 


 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

 


最近お問い合わせをいただく機会が多い営業時間や営業予定等について改めてお知らせさせていただきます。

 

 

 

 


現在ハバダッシェリーは営業時間等に変更なくいつも通り13〜21時で営業しており、明日も同様に営業予定となっております。

 

 

 

 


ただ、現状としては明後日以降の営業についてはどうしても確実に営業しておりますとはお伝えできなくなっております。。申し訳ございません。。

 

 

 

今のところは暫定的に通常通りの時間にて営業予定となっておりますが、営業状況に変更があればまたブログやTwitterInstagramなどでご報告をさせて頂きますのでそれぞれチェックしていただければと思います。

 

 

 

インスタグラムではインスタ通販商品を随時更新しておりますので、そちらもぜひチェックしていただければと思います!

 

 

どうしても今の状況の中、不確定なことが多くお客様には混乱やご迷惑をおかけしてしまう形となりますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 


明日はホーライさんとタキちゃんで13〜21時で営業しております。

 

 

 

 


★★★

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 

 

 

 

 

 


★★★