定休日作業デー!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 


 

 

 


 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

昨日はハバダッシェリーは定休日を頂き、先週より始まったインスタ通販の準備をお店で頑張っておりました!!

 

 

 

いつもの作業とは違うのでスタッフみんなで色々試行錯誤しながら話をしつつ、、お腹も空いた頃にお昼ご飯をテイクアウトへ!

 

 

 

トアウエストにある"ボ・タンバリンカフェ"さんのハンバーガーセットと "マンボジャンボ”さんのお弁当を買って帰り、美味しいご飯で元気をチャージさせていただきました!

 

 

 

f:id:haberdashery:20200416214954j:image

 

f:id:haberdashery:20200416215035j:image

" ボ・タンバリンカフェ "さん


f:id:haberdashery:20200416215026j:image


f:id:haberdashery:20200416215039j:image

" マンボジャンボ "さん

 

 


f:id:haberdashery:20200416215030j:image

 


こんな時期ではありますが、どちらのお店も換気やマスクなどの出来る最大のコロナ対策をしっかりされて営業しておられました。

 


美味しいご飯本当にありがとうございました!!

 

 

 

 


美味しいご飯で元気になり、沢山準備した商品も明日からもどんどんインスタグラムの方へ商品を紹介していく予定です!!

 

 

 

 


もちろん、ブログでもご紹介していきますのでどちらもチェックして楽しみにしていただければと思います!!

 

 

 

 


  

 

 

 

 


明日はマイちゃんとタキちゃん、ドウモトで13〜21時で営業しております。

 

 

 

 


★★★

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 

 

 

 

 

 


★★★