インスタ通販明日よりスタート!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんばんは!!タキです!

 

 

 

 


本日は皆様にインスタ通販開始日決定のお知らせです!!

 

f:id:haberdashery:20200412182410j:image

 

以前からSNS等で告知させて頂きましたインスタグラムでの通販ですが、

 

 

 

4月13日(月)~スタートです!!!!

 

 

 

明日から随時通販商品を掲載の予定ですのでぜひインスタグラムの方チェックしてみてください!!

 

 

 

そしてまず初めに、通販スタートの挨拶として言葉で伝えたいなと思うので明日の12時15分~インスタライブを配信します!!!

 

 

 

初めてのことなので上手くいくかわかりませんが、マイちゃん、堂ちゃん、タキで動画配信しますのでお時間合えばぜひ覗きに来てください🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

沢山のお客様から励まされ支えられ、こんな時だからこそ浮き彫りになる想いや改めて触れる人のあたたかさがあって本当に感謝してもしきれません。

 

 

 

初の試みですがひとつの形として想いをこめて、足を運べずとも沢山の方にお届け出来たらと思います。

 

 

 

宜しくお願いします!!

 

 

 

※PayPay決済のみとなりますのでお手数ですがアプリをお持ちでない方はご登録宜しくお願いします。
※インスタ上でのお買い物の際には申し訳ございませんがハバダッシェリーアプリ内のポイント加算及びクーポン使用は致しかねますのでご了承ください。

※その他詳細は先日のブログにてご確認下さい。

 

 

 

★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


 


 

 

 

 

 

 

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

 


下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

 

 

 

 


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!