レディースパンツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 

マイです!

 


たい焼きって、どこから食べますか?

 


頭から食べると頭よくなって、尻尾から食べると足が早くなって、お腹から食べると健康的になるって子供の頃よく言われて、だからたい焼きってそういう意味の食べ物やと今日まで信じてて。。

 


毎回基本的には必死に頭から食べてて、運動会近いとかの時は尻尾に浮気して、風邪気味とかならお腹からたべてて、、、

 


ただ特に頭よくならなかったし、足も早くならんかったし、風邪は普通にただただ治って、、、

 


てか書きながら信じてた時点で全く頭良くなってなかったから迷信やって今なってきました。。

 


ただそのどこから食べるかでそこが良くなるみたいな話は普通にみんな知ってる話やと思ってたから、堂ちゃんとタキちゃんが二人とも知らなくて衝撃でした。

 


うちのお母さんの情報はどこからやったんやろう。。。

 


さて、ここからは商品紹介にいきます!

 


今日は変わり種のレディースパンツをご紹介します!

f:id:haberdashery:20200408153808j:image
f:id:haberdashery:20200408153840j:image
f:id:haberdashery:20200408153758j:image
f:id:haberdashery:20200408153823j:image
f:id:haberdashery:20200408153813j:image
f:id:haberdashery:20200408153829j:image
f:id:haberdashery:20200408153748j:image
f:id:haberdashery:20200408153743j:image
f:id:haberdashery:20200408153818j:image
f:id:haberdashery:20200408153753j:image
f:id:haberdashery:20200408153834j:image
f:id:haberdashery:20200408153803j:image


80sらしいシルエットやデザインのモノなどを中心に色々入荷しております!

 


履いたらまた更にかわいくなるこの手のパンツたち!

 


似合う方が羨ましい!!

 


かわいいー!!!

 


あんまり持ってないけど、こんなパンツ好きです!!

 

 

 

★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 


★★★