ヴィンテージドレス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 

マイです!

 


ガパオライスにハマりかれこれ半月くらいが経ちました!

 


毎日主人が作ってくれるガパオライスをお弁当に持っていく連続記録も日々更新中です。

 


どうしようっていうくらい飽きません。。

 


食べ終わったらすぐまた食べたくなるし、ガパオさんホンマに凄い。

 


ガパオさんって呼ぶようになって、ガパオライスじゃなくてもよくなって、夜はライス無しでお酒のアテとして食べるのが最近の夜ご飯のメニューの一つになっています。

 


ガパオさんが好きすぎて、食卓に並ぶとそれが何よりメインにみえて、凄くキラキラしてみえます!

 


もうお昼は食べちゃったから、夜ご飯が楽しみです!!

 


さて、それでは本日の商品紹介にいきます!

 


今日はヴィンテージドレスのご紹介です!

f:id:haberdashery:20200405170350j:image
f:id:haberdashery:20200405170411j:image
f:id:haberdashery:20200405170345j:image
f:id:haberdashery:20200405170416j:image
f:id:haberdashery:20200405170405j:image
f:id:haberdashery:20200405170400j:image
f:id:haberdashery:20200405170341j:image
f:id:haberdashery:20200405170355j:image


1950年代〜1960年代頃のアメリカのものです!

 


ヴィンテージワンピースとして普段にサラッと使っていただいても可愛いし、コーディネート次第でグッとドレスっぽくもなるからホンマに便利です!

 


分量があるものはパニエいれて履くとラインもよりメリハリがでてキレイです!

 


ヴィンテージドレスってやっぱりホンマにかわいい♡♡♡

 


ずっと惚れ惚れしながら見てられます♡

 


明日、ハバダッシェリーは納品日となります!

 


堂ちゃんとタキちゃんで営業致します!

 


明日も新型コロナウイルス等の感染症予防及び拡散防止にあたって、最大限の対策を行い通常通り13時から21時で営業予定となっております。

 


ご来店いただける際は、皆様の健康を第一にくれぐれもお気をつけてお越しくださいませ。。。

 


★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 


★★★