国産ボタン大量入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 


 

 

 


 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

 

 

 

 


今日も朝から春の陽気でしたが、今は世の中が本当に大変な中にありこのような季節の変化も感じる事が難しいほどの状況になってきました。。

 

 

 

 


先日のお知らせと重ねての内容とはなってしまいますが、本当に何より皆様のご健康とご安全、ご家族やご友人、その他の多くの方々が心より笑顔で生活ができる日が1日でも早くきますように、、、心より願っております。

 

 

 

 


その中で、今我々がハバダグループとしてできる一つ一つの事をしっかりと進めていければと思っております。

 

 

 

 

 

 

 


さて、本日は新入荷で、最近あまり並ぶことのなかったアイテムをご紹介!!

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20200402235010j:image


可愛い国産ボタンが大量に入荷しました!!

 

 

 

 


主に1960〜80年代のデザイン性に富んだ可愛いボタン達が揃い踏みです!!

 

 

 

古着の醍醐味でもある可愛いボタン達!!

見ているだけでワクワクします!!

 

 

 

 

 

 

お洋服の補修用やアクセサリーパーツとしてもオススメですのでお探しの方はぜひ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは明日はマイちゃんとタキちゃん、ドウモトで営業しております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 

 

 

 

 

 


★★★