募金集計報告

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんばんは!!タキです!

 

 

 

 

 

 

本日は2020年3月分の募金集計報告をさせて頂きます!

 

 

 

 


まずは動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんへの募金分です。

 

 

 

募金箱 170円

 

 

 

 


そしてハバダッシェリーグループのオーナー山本さんが理事長を務める神戸アニマルリンクへの募金分です。

 

 

 

神戸アニマルリンク募金箱 11493円

 


神戸アニマルリンクガチャガチャ募金 1400円

 

 

 

 


3月も沢山のご協力ありがとうございました!!

 

 

 

 


今月もハバダッシェリーの系列店のチャリティーショップとなるオレンジスリフティーのブログにて、ハバダグループのチーフバイヤー杉野さんが協力させていただいておりますNPO団体様への募金集計等についてご報告下さっておりますので、下記よりぜひご一読ください。

https://recycle-kobe-rokko-ot.hatenablog.com/entry/2020/04/01/112652

 

 

 

 


今回新型コロナウイルスについて杉野さんも書いてくださっているように様々な意見があるかと思いますが、

まずは自分の健康保ち数ある情報の中から正しい情報を判断し、お客様やスタッフ、家族、友人、大切なものを守るために一人の人間として私に出来ること、最善を尽くします。

 

 

 

 


協力し支え合って乗り越えた先に素晴らしい未来が待っていることを、本当に心から願います。

 

 

 

 


-------------------

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーは明日も通常通り13時~21時の営業を予定しております。

 

 

 

明日はマイちゃんと堂ちゃんです!

 

 

f:id:haberdashery:20200401230409j:image

 

 

★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


 


 

 

 

 

 

 

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

 


下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

 

 

 

 


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!