60s 〜70sワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 

マイです!

 


昨晩、ハバダッシェリーの看板がメンテナンスから帰ってきました!

f:id:haberdashery:20200330145748j:image


仮看板としてハバダッシェリーの最初の顔として頑張ってくれていた子は、昨日をもちまして一旦倉庫でまた出番がくる日までお休みすることになります。

f:id:haberdashery:20200330145720j:image


仮看板、ホンマにありがとう!!

 


そしてメンテナンスを終えて帰ってきた看板もお帰りなさい!!

 


どっちもお疲れ様でした!!

 


今日からはまたハバダッシェリーの看板はこの子になります!!!

f:id:haberdashery:20200330145827j:image

f:id:haberdashery:20200330145834j:image


よろしくお願いします!!

 


それでは本日の商品紹介にいきます!!

 


今日は60s〜70s頃のワンピースのご紹介です!!!

f:id:haberdashery:20200330145927j:image
f:id:haberdashery:20200330145922j:image
f:id:haberdashery:20200330145932j:image
f:id:haberdashery:20200330145939j:image
f:id:haberdashery:20200330145944j:image
f:id:haberdashery:20200330145950j:image
f:id:haberdashery:20200330145916j:image
f:id:haberdashery:20200330145912j:image


かわいいのがホンマにいっぱいで、毎日改めて古着ってかわいいなー、すごいなー、好きやなーってなります。

 


今の時期は中にコットンやポリエステル素材とかのタートルなどいれてきたり、カーディガンとか羽織ったらすぐに使えるし、もう少し暑くなれば一枚でそのまま着たり、グローブつけてきたらむっちゃ可愛いです!!

 


カラータイツやソックスはいてストラップシューズやフラットシューズのバランスはもちろん、あったかくなってきたら素足にサンダルでも可愛いし、普通に白ブーツとかもパキッとコーデになってかわいいです!

 


結構色んなコーディネートで着れるしオススメです!!

 


それでは本日も、新入荷商品とともに21時まで堂ちゃん、タキちゃん、マイで頑張ります!!

 


★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 


★★★