ループタイ入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 


 

 

 


 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


以前のブログでチラッと書いていた、昔から好きで最近マイちゃんに教えたことでもう一度見直していたアニメ「STEINS;GATE」がとうとう終わりが近づいて来ました、、、

 

 

 

 

 

 

かなりストーリーが作り込まれていて、一期と二期で合計49話とさらに映画もある上に、内容もかなり密度のある作品なのですが、毎回見直すたびに最終話が近づくにつれてまた初めから見始めたくなって来ます、、、、、

 

 

 

 


マイちゃんとも、同じような話をしており、、この感じだとおそらく2人ともこのまま二周目が始まりそうな予感です!!笑

 


 

 

 

 

このアニメ、、進むほどに引き込まれていき複雑さが増して行く作りの物になるので、もし興味がある方は騙されたと思って見ていって下さい!!

 

 

 

 

 

 

 


さて、先週末に引き続き今日も暖かい気温でウキウキする陽気でしたねー!!

 

 

 

お店に来てくださるお客様もそんな陽気に誘われてか、春服や小物を探しに来てくださりワイワイ楽しい一日でした!!

 

 

 

 

 

 

今日はそんな春に活躍するメンズの小物の中から、最近お問い合わせも多いループタイをご紹介!!

 

 

f:id:haberdashery:20200323230759j:image

 

 

f:id:haberdashery:20200323230316j:image


裏側から綺麗に彫られて船や花の絵柄が描かれているものや

 

 

 

f:id:haberdashery:20200323230326j:image


シンプルな金の枠に貝殻や石が埋め込まれているもの!

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20200323230336j:image

 

ループタイにしては珍しい特徴的なデザインのものもございます!!

 

 

 

 


元々はネクタイを締めるほどのフォーマルなシーンでは無いところでかわりに付けるものだったループタイですが、今は本来の用途としてはもちろんネックレスに近いアクセサリー感覚でも人気のアイテムとなっております!!

 

 

 

他にも多数ご用意しておりますので、気になる方はぜひぜひ見にいらしてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは明日はマイちゃんとドウモトで皆様のご来店をお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 

 

 

 

 

 


★★★