乙女ラック

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 

マイです!

 


昨日はお休みで、今日からのお弁当の為に「つくおき」をつくりました!

f:id:haberdashery:20200309183401j:image


大好きなヨネモンカレーで食べたかったカレーを食べて元気をチャージしたからかな。。

f:id:haberdashery:20200309183447j:image


珍しく昼からお酒を飲んでいたのに嫌にならずにつくおきを作れました(笑)

 


まぁ、若干味が薄いとかもあったけど頑張ったから明日もお弁当に持っていきます!

 


えらい!

 


さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!!

 


今日は本日できたラック!その名も「乙女ラック」の商品をご紹介します!

f:id:haberdashery:20200309183750j:image


乙女ゴコロをこれでもかとくすぐるアイテムたち!

f:id:haberdashery:20200309183637j:image

f:id:haberdashery:20200309183642j:image

f:id:haberdashery:20200309183701j:image

f:id:haberdashery:20200309183646j:image

f:id:haberdashery:20200309183650j:image


第一弾として一部のレーストップスやキャミソールたちを載せてみました!

 


可愛いー(泣)

 


ヤバイですー、かわいいですー、たまらんです!

 


ぜひぜひこの機会に見にいらしてください♡

 


明日はタキちゃんとマイでお待ちしております!!

 


★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 


★★★