レースグローブ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんばんは!!タキです!!

 

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!

 

 

スタッフも楽しいバレンタインを過ごさせていただきました!ありがとうございました🍫❤️

 

 

 

昨日が暖かすぎて、今日はバレンタインやしでお気に入りの赤色のニットワンピースを着ました!!

 

 

 

でもカーディガンとコートは着てたとはいえこのワンピース半袖で、、

 

 

 

いきなり薄着にしすぎて寒くてずっと店内でカーディガン着たまんまでした😂

 

 

 

寒がりだとなかなか出番の少ないワンピースなので着てきてよかったです🥰🥰

 

 

 

それでは商品紹介にうつります!!

 

 

 

 


お待たせいたしました!!お問い合わせ頂いてたレースグローブです!!

 

 

f:id:haberdashery:20200214214254j:image


f:id:haberdashery:20200214214316j:image


f:id:haberdashery:20200214214312j:image


f:id:haberdashery:20200214214307j:image


f:id:haberdashery:20200214214300j:image

 

上から白、ピンク、オレンジ、黄色、黒です!

 


グローブも昔のものなので以外にサイズが難しいです😵😵

 

 

 

私の手で申し訳ないですが参考までに、!!

 

 

 

全部かわいいです🧤❤️

 

 

 

 


明日は山本さん、マイちゃん、タキでお待ちしております!!

 

 

 

 


★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


 


 

 

 

 

 

 

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

 


下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

 

 

 

 


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!