レディース靴

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 

マイです!

 


先日、コーヒーやレッドブルやらで疲れている所にカフェインを摂取しすぎたのか...

 


急にむっちゃ身体が変になりました(泣)

 


たまに濃いコーヒーを体調悪い時に飲むと、そのもっと軽い症状みたいな吐き気とかはあったんですが...

 


何か今回のは震えと吐き気と動悸と胃痛と頭痛とが一気に襲ってきて...

 


半日くらいかけて、最終ちょっと疲労感だけは残ったものの無事完治しました!

 


何なんや...むっちゃ怖すぎました。

 


カフェインが多く含まれるもので大好きなもの多いから、ちょっと自分の体調との兼ね合いでちゃんと気をつけます。。

 


それにしても結構ホンマに苦しくてびっくりしました。

 


ハバダの閉店時間くらいで症状が出始めたから、堂ちゃんとホーライさんに助けてもらえたし、仕事終わりはたまたま有給休暇をとっていた主人にすぐ迎えにきてもらえたから良かったです。

 


みんなホンマにありがとうございました!

 


これからは自分でしっかり気をつけます(泣)

 


さて、それでは本日の商品紹介にいきます!

 


今日はレディース靴のご紹介です!!

f:id:haberdashery:20200212204851j:image
f:id:haberdashery:20200212204909j:image
f:id:haberdashery:20200212204859j:image
f:id:haberdashery:20200212204855j:image
f:id:haberdashery:20200212204904j:image
f:id:haberdashery:20200212204835j:image
f:id:haberdashery:20200212204913j:image
f:id:haberdashery:20200212204929j:image
f:id:haberdashery:20200212204828j:image
f:id:haberdashery:20200212204923j:image
f:id:haberdashery:20200212204918j:image
f:id:haberdashery:20200212204823j:image
f:id:haberdashery:20200212204846j:image
f:id:haberdashery:20200212204841j:image
f:id:haberdashery:20200212204939j:image
f:id:haberdashery:20200212204933j:image


フェラガモをはじめ、かわいい靴がいっぱい!!

 


赤いフェラガモのやつサイズ合えば欲しかったです(泣)

 


かわいい。。

 


今回載せたものは比較的サイズ小さめですが、他にも色々あるのでぜひぜひ見にいらしてください!!

 


明日は堂ちゃんとマイでお待ちしております!!

 


★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 


★★★