ブランドバッグ!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 

マイです!

 


今日は2月3日!!節分!!

 


もう恵方巻が食べたくて食べたくて...

 


1月に恵方巻の予約とかの広告をあちこちで見た日から、とりあえず巻き寿司が食べたくなって、でも2月3日まで我慢しようって頑張ってて...(笑)

 


そして今日は念願の2月3日(泣)

 


なんて嬉しい。。。

 


いつも次の日の方がどっちかいうと楽しみだったのに。。

 


4日は立春朝搾り。。。

 


立春朝搾りか巻き寿司...

 


いや、でもやっぱり同じくらい楽しみです(笑)

 


とりあえず今週は幸せな一週間です♡

 


ちなみに今日はオーナー山本さん宅の猫のふくちゃんのお誕生日!!

 


おめでとう〜♡

 


ふくちゃん、山本さんをいつもありがとー!!!

 


さてさて、それでは今日の商品紹介へ!

 


本日はブランドバッグです!

 


まずはオールドコーチのボストンバッグ!

しかも緑!!全てにおいてレア!!!

f:id:haberdashery:20200203151725j:image

f:id:haberdashery:20200203151731j:image


180cmくらいの堂ちゃんがもってもこのサイズ!!むっちゃオススメです!!

f:id:haberdashery:20200203152407j:image


お次はクレージュ2種!!

f:id:haberdashery:20200203152420j:image

f:id:haberdashery:20200203152617j:image


161cmの私が持つとこのサイズ感くらい!!

f:id:haberdashery:20200203153121j:image

f:id:haberdashery:20200203153134j:image

 


そしてフェラガモ!!

f:id:haberdashery:20200203153148j:image


サイズ感はこんな感じ!!

f:id:haberdashery:20200203153202j:image


この3つはシンプルに使いやすくてオススメです!!

 


最後はプラダ!!

f:id:haberdashery:20200203153211j:image


背負うとこんな感じ!!個人的にはこれはレディースブランドバッグの中でイチ押しです♡

f:id:haberdashery:20200203153217j:image


お好きな方、ぜひぜひ見にいらしてください!!

 


★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 


★★★