ありがとうございました!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 

マイです!

 


ハバダッシェリーSALE本日をもって終了とさせていただきます!!

f:id:haberdashery:20200114212341j:image


沢山のご来店ホンマにホンマにありがとうございました!!

 


感謝しかない。。

 


SALEを楽しめたのも頑張れたのも、ホンマに皆様のおかげです。。

 


沢山沢山ありがとうございました!!

 


明日は定休日をいただき、店内商品そう入れ替えをします◎

 


木曜日から一足先に春物を含む新たなラインナップで営業致します!!

 


木曜日からもどうぞよろしくお願い致します!!!

 


しつこいけどホンマにありがとうございました!!!

 


あっ、あと木曜日からラッピングやウェディングドレスのご予約等、またポイントの付与とコンプリートチケットの使用なども通常通り復活となります!!

 


ポイントの付与とかスタッフが忘れてたら言ってください(笑)

 


すいません。。

 


よろしくお願いします!!!

 


木曜日からはまた違った形で楽しんでいただけますよう、明日はみんなで入れ替えがんばりますね!!!

 


木曜日は13時〜21時で、ホーライさん、堂ちゃん、マイで営業致します◎

 


よろしくお願いします!!

 


★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 


★★★