SALE残り2日!!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

f:id:haberdashery:20200112204940j:image

 

 

 

 

 

 


こんばんは!!タキです!!

 

 

 

 


昨日は同窓会に行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

普段を思えばへっちゃらのはずなのですが急にTPOとか気にしだしてレギュラーのキレイめワンピで行くか迷いに迷って結局ドレスもヴィンテージを貫き通しました!笑

 

 

 

9月から用意していた大好きなお洋服だったので、やっぱりあれで行って良かったなあと思います!!!(物凄く目立っていた気もしますが。。笑)

 

 

 

 


ヘアセットもいつもの美容室でピンカールをやって頂きました😳

 

 

 

いつもの自分のなんちゃってピンカールとは全然ちがう、、

 

 

 

 

 

 

 


ヘアセット後に撮ってもらったお友達とのお気に入り写真❤︎‪︎‬ ‪︎

 

 

 

f:id:haberdashery:20200112204822j:image

 

 

そして明日はついに私も成人式です!!気をつけて行ってきますー!!!

 

 

 

 

 

 

そしてそしてハバダセールも残すところあと2日!!!!

 

 

 

 


あっという間ですが最後までよろしくお願いします😭😭

 

 

 

明日はホーライさん、マイちゃん、堂ちゃんの3人です!!

 

 

 

 


★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


 


 

 

 

 

 

 

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

 


下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

 

 

 

 


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!