ヴィンテージグローブ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




マイです!




昨日は、三宅伸治さんのライブに行って来ました!




やっぱり何度行っても楽しい!!!




そしてライブをみながら、忌野清志郎さんが亡くなって今年で10年になるのかー...って何か色んなこと考えました。





三宅伸治さんの歌声も話し声も奏でる音も...




ホンマにホンマに素敵でした。




最後に写真も撮って下さいました♡



ハァー、また行きたいです。




さて、それでは本日の商品紹介にいきます!




今日はヴィンテージグローブをご紹介します!




春のお出かけにもオススメの手袋たち♡





勿論、ドレスや着物とも相性抜群です!




ヴィンテージグローブって手につけたら、思ってる以上にテンション上がるアイテムだなーってよく思います。




可愛すぎる...。




なかなか入荷のない白グローブの短いタイプも入荷しているので、ぜひぜひ見にいらしてください♡




明日は堂ちゃんとマイでお待ちしております!




★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★