レディースバッグ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!!タキです!!








この間ハンガーをマワハンガーに買い替えました!!






三日月型になっているので型崩れしなくて、程よく特殊コーティングされてるのでニットもずり落ちてきません!







前使っていたハンガーは1mmの摩擦も許さしてくれないほどすべらなくて使いづらいくらいだったので丁度いいです笑








統一されたおかげでクローゼットが凄くすっきりしましたが、絶対厚手のものをしまえたら一番スッキリするのではやく暖かくなってほしいです!






それでは商品紹介にうつります!







Instagramで一部紹介しましたが、ブランドバッグのご紹介です!

















こうやって見てると、小さいバッグと紙袋ゴソゴソ持ち歩くのは卒業して可愛いバッグ一つにまとめて出掛けたくなりますm(__)m





バッグも含め小物類人気です!!





今のうちにぜひ見にいらしてください♡♡






明日は山本さん、堂ちゃん、タキの3人でお待ちしております!






★★★







ハバダッシェリーアプリ!!





▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。





http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948







ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!