メンズニット大量入荷!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 


 

 

 


こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

今日は雨がチラつくパッとしない天気でしたね。。。。

 

 

 

そんな中沢山のお客様にご来店頂き感謝です!!

 

 

 

私事になりますが、昨日マイちゃんがブログに書いてくれていた通り誕生日を無事に迎える事ができました!!

 


お祝いの言葉をかけて下さった皆様やプレゼントを持って来て下さった皆様本当にありがとうございました!!

 

 

 

毎年の事なのですが、12月になり今月誕生日かーと思い、、

12/25になり誕生日が来た!と思った翌日(つまり今日)から一週間後にはすでに年が空けてると思うとなんだか忙しない気持ちになります、、、笑

 


1年過ぎるのは本当に早いですねー、、、

 

 

 

 


ハバダも年内の営業も残すところあと4日!!

 

 

 

 

 

 

 


明日に向けて今晩にも納品があり店頭に新入荷のアイテムが沢山追加されております!!

 

 

 

 

 

 

 


その中から大量に入荷したメンズのニットをいくつかピックアップしてご紹介!!

 


 f:id:haberdashery:20191226234417j:image


f:id:haberdashery:20191226234411j:image

 

BALLYの可愛い柄のプルオーバーニット!!

 

絶妙な色と柄がめちゃ可愛いです!!

 

 


f:id:haberdashery:20191226234414j:image


f:id:haberdashery:20191226234401j:image

 

こちらもシンプルですが可愛い柄のジップアップパーカー型のニット!!

 

ゆったりとしたシルエットが絶妙です!


f:id:haberdashery:20191226234423j:image


f:id:haberdashery:20191226234405j:image

 

 


f:id:haberdashery:20191226234408j:image


f:id:haberdashery:20191226234420j:image

 

こちらの二つは柄も抜群、形も抜群なイギリス製のブルゾンタイプのニット!!

 

形的にも着やすくオススメです!!

 

 

 

他にも載せ切れないほど沢山入荷しておりますので気になる方はぜひ見にいらしてください!!

 


それでは明日はマイちゃんとホーライさん、タキちゃんでお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 

 

 

 

 

 


★★★