ハバダッシェリークリスマス!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは!!タキです!!

 

 

 

 


12月24日・25日の2日間、お買い上げのお客様にオーナー山本さんからのクリスマスプレゼントということで、クリスマスブーツをご用意しております!!

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20191224140839j:image

 

 


ぜひぜひゲットしにいらしてください〜😻😻

 

 

 

 


私も欲しいので何か買い物したいです〜😳😳

 

 

 

 


そしてそしてクリスマスといえば、明日12月25日は堂ちゃんのお誕生日です!!!

 

 

 

明日は店頭に立たれるので、ぜひ堂ちゃんへお祝いの言葉を!!!!😳😳(かけてあげてくださいの綺麗な敬語が分からなかったのでこれで締めさせてください。。)

 

 

 

 


それでは今日は堂ちゃんとタキでお待ちしております!!

 

 

 

 


明日はマイちゃんと堂ちゃんです!

 

 

 

 

 

 

★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


 


 

 

 

 

 

 

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

 


下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

 

 

 

 


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!