ヴィンテージレディースアウター

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 

マイです!

 


以前ブログでも書いたけど今週末の15日の日曜日、いよいよ堂ちゃんと一緒にミル出勤です!

 


ヤバイです、むっちゃ緊張します。

 


ミル店長のサッちゃんがいるから営業に問題はないんですが、楽しみと同じくらい不安で心臓がバクバクします(笑)

 


そんな私を心配してハバダのお客様が予定をあけてくれて、その日ミルに会いに来てくれるって言ってくれている方がいてて。。

 


いや、なんかもう幸せです。。

 


優しい。。優しすぎて泣けます。

 


だから安心して緊張しとらずに楽しみまーす!!

 


さて、それでは本日の商品紹介にいきます!!

 


今日はヴィンテージレディースアウターです!

f:id:haberdashery:20191212164922j:image
f:id:haberdashery:20191212164850j:image
f:id:haberdashery:20191212164840j:image
f:id:haberdashery:20191212164845j:image
f:id:haberdashery:20191212164855j:image
f:id:haberdashery:20191212164913j:image
f:id:haberdashery:20191212164900j:image
f:id:haberdashery:20191212164918j:image
f:id:haberdashery:20191212164906j:image


ストラカンやwinterといった私の大好きなライン、そしてハバダでは珍しいカジュアルなアウター2枚です!

 


どれも可愛いです!!

 


ぜひぜひ見にいらしてください♡♡

 


明日はホーライさん、堂ちゃん、タキちゃんでお待ちしております!

 


明日もよろしくお願いしまーす!!

 

 

 

★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 


★★★