ウールジャケット!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 


 

 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

 


この週末は気温が比較的高めで過ごしやすい二日間でしたね!!

 

 

 

 


なんなら昨日は昼間も暑いくらいでした、、、

 

 

 

 

 

 

そんなお天気な昨日はヴィッセル神戸 vs セレッソ大阪の試合を観にいっておりました!!

 

 

 

f:id:haberdashery:20191124230201j:image

 

 

神阪ダービーということで両チームサポーター共に熱い感じでしたが結果は接戦の末1-0とホームのヴィッセル神戸が勝利で終わり大満足の結果でした!!

 

 

f:id:haberdashery:20191124230221j:image

 

最近はホームのゴール裏で全力で応援しながらがっつり観ているのですか、今回は友人と作ったゲームフラッグと共に”DAZN”の中継にバッチリ抜いてもらいました!笑

 

 

f:id:haberdashery:20191124230250j:image


f:id:haberdashery:20191124230245j:image

 

 

f:id:haberdashery:20191124230304j:image

 

 

 

 


サッカー観戦の時は全力で応援する為にユニフォームで動きやすい格好で見に行くのですが、映像で見ると必死に楽しそうで面白かったです 笑

 

 

 

 

 

 

 


何回か出てくるのでもしDAZNを見ている方は探してみて下さい、、、!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さて、そんな暖かい週末が過ぎて来週は週末にかけてどんどん寒くなるようですが、今日は最近入荷のCPOジャケットなど暖かくて可愛いウールジャケットをご紹介!!

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20191124230345j:image


f:id:haberdashery:20191124230342j:image


f:id:haberdashery:20191124230333j:image


f:id:haberdashery:20191124230339j:image

 

定番のアメリカ海軍の1977年製CPO!!

 

シンプルですが、ボタンが錨マークだったり形も綺麗めで可愛いです!!

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20191124230619j:image


f:id:haberdashery:20191124230622j:image

 

こちらは"woolrich"のチェックの物!

 

大ぶりなチェックが可愛いです!

 

 


f:id:haberdashery:20191124230616j:image


f:id:haberdashery:20191124230625j:image


f:id:haberdashery:20191124230612j:image

 

そしてこちらは"Penneys TOWNCRAFT"のもの!

 

 

ふんわりした裏地もありかなり暖かい造りになっていま

す!!

 

 

 

 

アウターとしてもインナーとしても活躍するウールジャケット系はこれからの季節にもおすすめです!!

 

気になる方はぜひ見にいらして下さい!!

 

 

 

 

それでは明日はマイちゃんとドウモトで皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


★★★

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 

 

 

 

 

 


★★★