ホーライさん誕生日&レディースコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 

マイです!

 

今日はホーライさんのお誕生日です!!

f:id:haberdashery:20191104160937j:image


ホーライさんお誕生日おめでとうございます!!

 


ホーライさんは「妖精」ってよくお客様に例えられています。

 


多分それはホーライさんの素敵な部分を表現するのにピッタリな言葉。

 


ホーライさんはハバダッシェリーグループをいつもグループとしてしっかり見てくれていて、独特な視点や感性で見たものをしっかりと言葉にして伝えてくれます。

 


そしてもう一つ凄く人の意見を大事にしてくれる人です。

 


柔軟なその耳の傾け方に何度も凄いなって思い、日々ホンマに感謝もしています。

 


ホーライさんはハバダッシェリーグループに入ってくれてから、内からしか見えないものを見る力と外からしか気づけないものを見る力の二つをブレずに持ってくれているので、ホンマにグループとしてホーライさんの存在により意識が変わったことは沢山あります。

 


ホーライさんはホーライさんワールドやなーって言われるほど多分良い意味で独自の世界観をもった人。

 


それ故にたまにホーライアンニュイという技を店で使い、急にホーライさんは店内から気配や存在を消しますが(笑)

 


でもその技の発動もあって、ホーライさんがお店に入ってくれた日は商品達やハバダが輝きを増します。

 


ラナパーで革製品をお手入れしてくれたり、ラック整理や毛玉とりにアイロン、縫い物や商品を見やすくする工夫など...ありとあらゆる所でスタッフやお客様にだけじゃなく、商品をみる時もきっちりと愛情をもってくれています。

 


生き物だけじゃなく大事にしたいと思う全てに沢山の愛情をもてるって見習うことしかないです。

 


だから私はホーライさんと働けて嬉しいしホーライさんから学べて有難いです。

 


今年もホーライさんにとって素敵な毎日になりますように◎◎◎

 


今年のホーライさんの写真は昨日のたつの市民祭りの一コマです♡

 


さて、それではここからは商品紹介にいきます!!

 


今日は本日入荷となるレディースコートのご紹介です!!

f:id:haberdashery:20191104160954j:image

f:id:haberdashery:20191104161001j:image

f:id:haberdashery:20191104161007j:image

f:id:haberdashery:20191104161017j:image

f:id:haberdashery:20191104161024j:image

f:id:haberdashery:20191104161036j:image


それぞれ時代も違うコートなので、シルエットも全然ちがって良い感じです◎

 


お好きなデザインのをぜひ探しにきてください♡

 


今日の納品むっちゃかわいいのや、リクエストの多かったトンビコートも再入荷してたりでホンマにオススメです!!

 

 

 

★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 


★★★