明日はハロウィン&里親さん募集

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 


マイです!

 


まずは神戸アニマルリンクからのお知らせです!

 


本日可愛い子猫が3匹神戸アニマルリンクにやってきました!

 


白猫♀コイ、キジ白♂ソラ、キジトラ♂タカラです。

f:id:haberdashery:20191030154707j:image

f:id:haberdashery:20191030154720j:image

f:id:haberdashery:20191030154733j:image

 

 

可愛すぎる。。

 


この子達にも早く安心して暮らせるあたたかい家族とおうちが見つかりますように。。

 


ご協力よろしくお願いします!

 


ここからは明日のハバダッシェリーの告知をさせていただきます!

 


明日はハバダッシェリーはハロウィン営業の日となります!

 


昨年で最後にしようって言ってた仮装での営業。。

 


すっかり自分の言葉を忘れて今年もテーマを決めてしまいました(笑)

 


ハロウィン仮装というより今年はちょっと最後かもってホンマに思ったので大好きな映画をテーマにしました。

 


これを一回本気でやりたかったので、ホンマに明日が楽しみです!

 


一人でも多くの方に見ていただけると幸いです!

 


みんな一生懸命準備してるので...♡

 


この映画が私達と同じように好きな方、最初に言っときます。

 


似てなくても許してください。。

 


そして明日は仮装営業だけではなくハロウィンということで。。

 


お買い上げ頂いたお客様にお菓子の詰め合わせをプレゼントさせていただきます◎

 


ただ、数に限りはございますのでご了承ください。。

 


そしてもう一つ!

 


3000円以上お買い上げ頂いたお客様にはハロウィンくじをご用意しております!

 


ハロウィンくじ、かなりスペシャルなハズレ無しのくじになります!

 


ぜひチャレンジしてください!

 


私も買い物してくじ引きひきたいです!

 


一等が当てたい!!!

 


そしてそして最後に!!

 


明日仮装して御来店いただき、写真をハバダッシェリーのSNSに掲載させてくださるお客様へ!!

 


スペシャルなプレゼントをご用意しております◎

 


仮装に関しては自己申告制とさせていただきます!

 


渾身の仮装をして、ぜひスタッフに教えてください!!

 


こちらのプレゼントも数に限りがございますのでご了承下さい。。

 


明日よろしくお願いします!!!

f:id:haberdashery:20191030154903j:image

 

 

写真は明日のカボチャ達とタキちゃん(笑)

タキちゃんどれでしょー?(笑)

かわいい♡

 


13時〜21時で営業致します◎◎◎

 


★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 


★★★