Lilli Ann

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 


 

 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

 

 

 

今日も昨日の夜も冷え込みましたが、今日も朝晩がかなり涼しくなりましたね!!

 

 

 

 

 

 

 


昨日は夜からがっつり長時間スタジオにこもって大事なイベントのリハをしていたので、外に出た時はかなり冷え込んでいてびっくりしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


その大事なイベントがこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20191028234605j:image


f:id:haberdashery:20191028234600j:image


お世話になっている大先輩のアーティスト”サーカスフォーカス”の11/4(祝月)のワンマンライブにサポートで参加させていただきます!!

 

 

 

 


神戸ファッションウィークでのライブイベントやプロバスケットボールチームの西宮ストークスのテーマ、ライブやプロデュースでにおいても多岐にわたり活躍されてるお二人のワンマンにメンバーで呼んでいただけて嬉しい限りです!!

 

 

 

 


普段から衣装についてハバダのアイテムを使って下さり、今回のフライヤーのヴィジュアルやアー写共にハバダのアイテムをフルに活用してくださっております!!

 

f:id:haberdashery:20191028234705j:image

 

もちろん今回のライブ衣装もハバダで相談させていただき、さらにメンバーとしても参加するとなると僕自身がウキウキでたまりません!笑

 

 


f:id:haberdashery:20191028234725j:image

今回はブルースハープバンジョーの飛び道具な感じでがっつり盛り上げ頑張ります!!

 

 

 

会場も神戸のWメリケン波止場と地元開催でさらにテンションが上がります!!

 

 

 

もし興味がある方は良かったらドウモトまでお声掛けください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さて、涼しくなってきた事でますますアウターが欲しくなる季節、、、、

 

 

 

 

 

 

先日はメンズのおすすめコートをご紹介しましたが、今日は同じくオススメアイテムが盛り沢山のレディースコートをご紹介!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に今回はコレクターの方もおられるほど熱狂的なファンも多い”Lilli Ann(リリアン)”のコートを紹介します!!

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20191028234815j:image

 

 

リリアンと言えばヴィンテージ好きの方には説明不要の大人気のブランド。

 

 

 

過去のブログにてマイちゃんが詳しく説明してくれているので、今日はそちらのリンクを貼らせていただきます!!

 

 

f:id:haberdashery:20191028234827j:image

“Lilli Annブログ”

 


http://haberdashery.hatenablog.com/entry/20141105/1415174526

 

 

 

 

 

こちらのブログにも書いておりますが、1933年創業の老舗ブランドであり、上質さと女性らしさをより際立たせる美しい作りから1940〜60年代に特に親しまれたブランドであり、その魅力は時代を超えた今も多くの女性を魅了し続けております!!

 

 

 

そんなリリアンのコートがハバダにも続々入荷!!

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20191028234904j:image


f:id:haberdashery:20191028234900j:image


少し短めの丈でシンプルな作りの中に、ボタンやポケット、肩の据え付け具合が絶妙な黒のリリアン

 

 

 

f:id:haberdashery:20191028234932j:image


f:id:haberdashery:20191028234959j:image

 

こちらは珍しい生地大きめな襟が特徴的な綺麗な色味のもの!

 


f:id:haberdashery:20191028235004j:image


f:id:haberdashery:20191028234952j:image

 

 

こちらもシンプルですが、絶妙なドレープ感とヴィンテージらしい柔らかさのあるピンクが上品な印象のコートや

 

 


f:id:haberdashery:20191028234929j:image


f:id:haberdashery:20191028234948j:image

 

 

 

ヴィンテージの中でも人気のパターンとなる襟元にファーの付いたエレガントな印象の物や


f:id:haberdashery:20191028234956j:image


f:id:haberdashery:20191028234936j:image

 

 

こちらも同じ形ですが、珍しい水色の生地を使って作られたものもございます!!

 

 

 

写真で見るだけでは伝えきれない質の良さ形の綺麗さを是非体感していただきたいです!!

 

 

気になる方はぜひぜひ見にいらしてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 


それでは明日はマイちゃんとタキちゃんで皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


★★★

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 

 

 

 

 

 


★★★