アメリカ仕入れ大量入荷!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

今日は日中が比較的暑かったですが、夕方から夜にかけて気温も下がって秋らしくなってきましたね!!

 

 

 

 

 

 

この週末を境にグッと気温も冷え込むようで、いよいよ秋本番と言ったところでしょうか!!

 

 

 

 

 

 

 

 


そうなるとますますこれからの季節に必要なアイテムが欲しくなりますね!!

 


そんなタイミングに嬉しいお知らせです!!

 

 

 

 


本日の納品でオーナー山本さんがアメリカより仕入れてきた新入荷のアメリ仕入れ商品を大量納品しました!!

 

 

 

f:id:haberdashery:20191004224642j:image


仕入れたてホヤホヤの可愛いアイテムが店内盛り沢山で、今日も納品しながらスタッフみんなで大騒ぎしておりました!笑

 

 

 

 


M・L共に全力でオススメしたい秋冬物が続々入荷しているのでぜひ見にいらしてください!!

 

 

 

 

 

 

 


明日はオーナー山本さんとホーライさん、タキちゃんの3人でお待ちしております!!

 

 

 

 


★★★

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 

 

 

 

 

 


★★★