募金集計報告

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんばんは!!タキです!!

 


 

 

 


 

 

本日は2019年9月分の募金集計のご報告をさせていただきます!

 

 

 

 


まずは動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんへの募金分です!

 

 

 

 


募金箱・・・197円

 

 

 

 


そしてハバダッシェリーグループオーナー山本さんが理事長をつとめる神戸アニマルリンクへの募金分!

 

 

 

 


募金箱・・・1610円

ガチャガチャ募金・・・2000円

 

 

 


 

 

 

 


となっております!!

 

 

 

9月もたくさんのご協力、本当にありがとうございました!!

 

 


 

責任持って届けさせて頂きます!!

 


 

 

 

 

 

 

そして、今月もハバダッシェリーの系列店のチャリティーショップとなるオレンジスリフティーのブログにて、ハバダグループのチーフバイヤー杉野さんが9月までの募金集計等についてご報告下さっております!

 

 

 


下記のURLよりぜひご覧下さい!

↓    ↓    ↓

 

https://recycle-kobe-rokko-ot.hatenablog.com/entry/2019/10/01/112400

 

 


 

 


 

杉野さんのブログの冒頭にもある税金ですが、「取られた」と私も一度は感じたことのある不満、、ですがそれは一体何に使われるお金なのかをはっきりと知らない、わかっていないからでした。

 

 

 

物事に賛否両論は付き物ですが、これが人が相手になった時も、疑問に思ったことは感情が先に出る前にまずは相手のことや考え方を知って、共感できないものだったとしても理解ができるようになりたいです!!

 

 

 

といっても自分のことでもわからないことだらけで、知らないことが多すぎる私なのであまり大きなことは言えませんが、、

 

 

 

 


興味を持たないと広がらないのでどんどん首を突っ込んでいけたらなと思います、、!!!笑

 

 

 

第一目標の生活上の自立はまもなくクリア予定です☺️☺️

 

 

 

 

 

 

それでは明日は堂ちゃんとタキでお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


 


 

 

 

 

 

 

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

 


下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

 

 

 

 


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!