メンズニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんばんは!!タキです!!

 

 

 

 

 

 

私事ですが、昨日で勤続1年を迎えました!!

 

 

 

 


この1年全部が初めてだったことが今日からは去年を知っている2回目になって、だからといって急に何かが変わるわけではないのですが、、

 

 

 

 


まだ大学生だった私には沢山選択肢があって、その中からハバダッシェリーを選び当時は色んな意見がありましたが、最近周りに「ハバダで良かったなあ」って言って貰える機会が本当に増えました!!

 

 

 

 


上手くはいかないことがあってもやっぱりここの洋服やスタッフの皆や全部ひっくるめてハバダッシェリーが大好きで、もうここしか居場所がないくらいなので周りからもああ思って貰えるのは本当に嬉しいです!!!

 

 

 

 

 

 

ついでですが引っ越してから突然1人で帰るもお風呂もごはんも洗い物も、生活が+‪αな勢いで出来るようになったので、この成長期を仕事でも活かせると信じて頑張ります☺️☺️

 

 

 

 


2年目の私もよろしくお願いします!!

 

 

 

 


それでは商品紹介にうつります!!

 

 

 

 


今日は目を惹くデザインのメンズニットをチョイスしてます!!

 

 

 

f:id:haberdashery:20190927192058j:image
f:id:haberdashery:20190927192252j:image
f:id:haberdashery:20190927192213j:image
f:id:haberdashery:20190927192153j:image


f:id:haberdashery:20190927192303j:image
f:id:haberdashery:20190927192233j:image
f:id:haberdashery:20190927192203j:image
f:id:haberdashery:20190927192121j:image


f:id:haberdashery:20190927192337j:image
f:id:haberdashery:20190927192111j:image
f:id:haberdashery:20190927192144j:image
f:id:haberdashery:20190927192323j:image


f:id:haberdashery:20190927192311j:image
f:id:haberdashery:20190927192222j:image
f:id:haberdashery:20190927192133j:image
f:id:haberdashery:20190927192242j:image

 

 

街中にもニットを着る人を見かけるようになって嬉しいです😻

 

 

 

 


もう10月なんでもう少しくらい涼しくなってくれるといいのですが、、!!

 

 

 

 


もう待ちきれなくって今日はスーツを卸して楽しみました笑

 

 

 

 


明日は山本さんが復帰でまた店頭に立たれるので、ぜひぜひお立ち寄りください❤︎‪︎‬ ‪︎❤︎‪︎‬ ‪︎

 

 

 

 


明日は山本さん、マイちゃん、タキでお待ちしております!!

 

 

 

★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


 


 

 

 

 

 

 

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

 


下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

 

 

 

 


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!