山本さん帰国&レディースカーディガン

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 


マイです!

 


お久しぶりです!

 


オーナー山本さんが無事に昨日アメリ仕入れから帰ってこられました♡

 


今回は色々トラブルもあったから結構心配でしたが、ホンマに無事でなによりです!

 


山本さんお帰りなさーい♡

 


仕入れありがとうございましたー!

 


今日からまた商品紹介等、通常ハバダッシェリーブログに戻りますがよろしければお付き合いください❀.(*´◡`*)❀.

 


さて、それでは本日の商品紹介へ!

 


今日は最近よく男女ともにご購入いただくニット類から、秋のアイテムの定番!レディースカーディガンのご紹介です!

f:id:haberdashery:20190919175218j:image
f:id:haberdashery:20190919175135j:image
f:id:haberdashery:20190919175210j:image
f:id:haberdashery:20190919175141j:image
f:id:haberdashery:20190919175155j:image
f:id:haberdashery:20190919175149j:image
f:id:haberdashery:20190919175204j:image
f:id:haberdashery:20190919175128j:image


レディースカーディガンむっちゃ可愛いです!

 


ウールのニット類はセーターをはじめ、ワンピースやコートなど他にも可愛いのがいっぱい揃ってます!

 


ぜひぜひ見にいらしてください!

 


明日もニット類大量に入荷予定となります!!

 


お楽しみに♡♡

 


本日は21時まで堂ちゃんとマイで営業致します!

 


そして明日はホーライさんと堂ちゃんとタキちゃんで営業予定となります!

 


よろしくお願いしまーす❀.(*´◡`*)❀.

 


★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!! 

 


★★★